Hello!




新生月組さんを観劇…𓇬


みんな麗しくて、みんな芸達者。

うーん、すごいものを観てしまいました🥺✨





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


 


イベントバナー

 



Outfit.

先日の週末コーデ



ゆったり、重ね着自在な

Vネックワンピース



後ろ姿が



幅広のプリーツ!


薄手のしなやかなプリーツが

歩くたび、ひらひらと揺れて

(裏地があるので安心)


なんとも春らしいワンピです𓍯



ライトグレー着用






風が肌寒かったこの日


手に持っているのは、

春にいいなぁと思ってお迎えした


肌触りするする〜と

心地よい薄手ストール。



質感が素敵で

プチプラには全然見えないお気に入り!



大判なので巻き方いろいろ。

今年の春夏

エレガントに活躍させたい一枚です。


カゴバッグにばさっと乗せるのも可愛いし

差し色の追加も検討中です。



スーパーSALE割
2,480→1,980円
シルバーグレー着用



コーディネートは



ブラウス/ur's
ワンピース/Ciena
バッグ/ZARA
パンプス/PELLICO


ブラウス/Sサイズ着用


防寒と靴擦れ予防に
グレージュのソックスを履いていました✌︎


こちらのシルバーグレーとかも
使えそう!



ピアスを撮り忘れましたが



レスブリスであっという間に完売した

バロックパールのピアスでした◡̈


いつかの美味しそうなスイーツとの写真を〜🧁


奥のストーンピアスは
近々発売の新作のようですよꜝ



レスブリスはこちら




インスタでめちゃくちゃ反響いただいた
ザラの台形バニティ!



やっぱり可愛くて

持ち歩くたび むふふˊᵕˋ⑅






コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶





楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 


ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

乾燥が気になる方は“飲むセラミド”



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins
PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★