Hello!





先日の試着風景
友人が撮ってくれていました◡̈

この写真でもわかる通り…
この春はピンクが着たい!!


ということで
コーディネートです🌷



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,ZARA,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC,LE PHIL

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


イベントバナー

 





Outfit.




毎年買い足す必需品

UNIQLOのUVカットカーディガン


紫外線対策にも

屋内ではエアコン避けにも

大活躍する、

間違いなく使えるアイテム!



この春は


やさしげなこのピンクをチョイス✿



パーソナルカラーでいうと

ちょっと似合わない種類かも?ですが


そんなときは、

パキッと真っ白なTシャツで

顔まわりに似合う色♡


とたんに顔色が明るくなります◡̈




カーディガンは

前を閉じてトップスとしても着られる

けれどゆったりしすぎない

サイズ感を選びました。




ボタンまでピンクなのが可愛い!



11PINK/Sサイズ着用




このデニム。



この日はヒールの高さ4cmほどしか
背伸びしていないのですが

このデニム、
ほんのり、けれどしっかりラインのわかるフレアで
美脚効果&脚長効果が抜群!!

ハイライズなので
トップスをINするとさらにすごいꙬ


お肉感を拾いにくいしっかり生地なのに
苦しくない、快適な履き心地も好みです。


DARK GRAY/21着用

毎年恒例のクルーネックT
今年もカラバリ豊富です。

わたしは肩ぴったりできれいめに。

WHITE/Sサイズ

高見えバッグはこちら
NAVY




コーディネートは



Tシャツ、デニム、カーディガン、バッグ

/UNIQLO

ミュール/ZARA





アクセサリーは



ピアス、チョーカー/LesBliss

ネックレス/alum luxe




コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

今日はポイント5倍Day☀︎
イベントバナー

 


楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得。


今だけリピーターもお得!!




おすすめアイテム



ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

この冬は“飲むセラミド”で
全身潤ってます♡



フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

PARTE→ yonnie




ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★