Hello!




今日は今年初の観劇へ。

ひさしぶりの日比谷に高まる🥺✨


無事に開催されたことも

元気に観劇出来たことも

本当に良かった!ほっとしました🥰


宝塚はお休み中…

劇場の電気が消えていて寂しかったです。

チケット持っていないものの

早く再開すると良いなぁ🥲




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天お買い物マラソン開催中
イベントバナー

 

バレンタインもポチッと◡̈



  



Outfit.


ワンピース/FRAY I.D

ブーツ/DIANA

バッグ/Charmant Sac




大好きな切り替えワンピースに
ロングブーツ◡̈

ワンピースは
秋から予約していて年末にやっと到着!




本当にお気に入り♡

と思ったら
もうセールでお得になっていて😂
まぁ仕方ないですが
マイサイズがまだ残っていてショックでした笑

見なきゃ良かったーー笑


ベージュ/00サイズ着用
楽天スーパーDEALで
さらに3234円ポイントバックとな😅




晴れてはいたけれど
都内はビルの影が極寒で…
もちろんコートも着ていましたよ☀︎


コート/BABYLONE









ピアス、リング/ADER bijoux

ネックレス/jouete



こちらもつけてます






楽天にめずらしく

ADERが豊富。







中身はなかなか香水に替えられないなぁ…


最近改めてかつやくさせている

アトマイザーネックレス。


これしてると

お洒落な方が褒めてくれる♡



わーこれも

スーパーDEALでお得!!



在庫あること自体めずらしいので

探されていた方要チェックです!



相性良いマスクに出会えた♡

DSで買えるやつです。

ピッタのライトグレーが好きだった方に

おすすめしたいな〜

少しダークだけど

感覚的に高いです!

楽天ちょっと高め。




これはなんだか

色味も形もわたしには違いました…

アイリスオーヤマファンなのに残念。

くやしいので小さめサイズも試そうかな〜




楽天のお気に入りはこちら。

大人気ですぐ買えないことがあるので

早めの注文忘れないように気をつけてます💦






コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶




楽天おすすめ

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

今日も飲んでる!
乾燥対策は中からのセラミド補給。
わたしの場合、冬場は2包/日。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ
オルビス ディフェンセラ



ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん19,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら



★yonnie★