Hello!


今日も空気が冷たかった〜( › ‹ )
荷物を減らしたくて手袋を置いて出かけたのを
後悔しました💦


先日、今年初めて友人とランチ◡̈


寒すぎて熱々グラタンをチョイス✨


さくっとランチのみでしたが

おしゃべりできて楽しかった!


人と会える世の中って素晴らしい…

早く気軽に集まれるようになってほしいな🥲



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈
  

乾燥対策は中からのセラミド補給。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ
美味しくて水無しで飲めます



オルビス ディフェンセラ





Outfit.


昨日の通勤コーデ



編み目の詰まったしっかりニットに


つやっとサテンスカートで

素材のコントラスト◡̈




ニットはこんな感じで



ラグランスリーブのスウェット調。

でも、素材がニットだから

カジュアルになりすぎません◎


白々したホワイトじゃなくて
ハーゲンダッツのバニラアイスみたいな
温かみのある色味です◡̈
ブルべだけどこれは、
冬ならではということで。


愛用しているネイビーの色ちがい。

ホワイト/Sサイズ着用





コーディネートは



ニット/ur's
スカート/Munich
バッグ/J&M Davidson
ブーツ/Mirem






ヒールのさりげないバイカラーが
素敵なショートブーツ






アクセサリー



ピアス、ネックレス/LesBliss



程よいサイズと

仰々しくないモチーフ、

チェーンまで凝ってる

他にない絶妙なコインネックレス!


ゴールド/シルバーとも愛用しています。


耳元をシンプルにしたい日はこちら





コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈




Pick Up✶


楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★