Hello!




義両親と初詣へ!


おみくじを引いたらひさしぶりの大吉


と喜んでいたところ

を引き当てた娘に

強制的に交換させられたのでした( •̄ .̱ •̄ )


まぁ、引き受けましょう。母なので…ˊᵕˋ⑅



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天買うならポイントアップday!
イベントバナー
  

乾燥対策は中からのセラミド補給。
かかとや脛の粉ふきが良くなって感激…ꜝ
オルビス ディフェンセラ




Outfit.

ミスドのドーナツ買いに
夕方ちらっと出かけた日




ベージュベースのコーデに
まっくろくろすけꙬ
をポイントにしました◡̈



フェイクレザーパンツは
再入荷を待ってベージュをストック買い、
ブラックをイロチ買いした
ユアーズの名作。



身長154cmで

くるぶし丈、


気になるふくらはぎが目立たない

ほんのりフレアパンツ、最高です…!


昨年の購入品のうち

名作トップ10には確実にランクイン。




(ブラックは冒険ですね、
どうかな…到着待ちです!)

XSサイズ着用
※お直しなし!




コーディネートは


ニット、コート/BABYLONE
パンツ/ur's
バッグ/ZAKKA-BOX,LesBliss
フラットシューズ/RANDA




ニットは

オンラインでセールにかかって

すぐ売り切れてしまったみたい>_<


店舗にはまだあったりするかな?






ポイントにななめがけした

見れば見るほどすすわたり風バッグは

こちらのブラック。


ネックレスの延長という感じで

コーデのアクセントに。

ほぼ何も入らないところが良い!



ママ業のときはほぼ100%
レスブリスのナイロントートを持って。

カーキを感じる絶妙なグレージュカラー、
合わないコーデが皆無なので
無計画に使えます笑

今売り切れ中のようですが
再入荷リクエストをすると
最速で入荷通知が届きますよ✩




バビロンのガウンコート
足首まで包まれるので
今一番頼りにしてます…ꜝ





ベージュ/F着用



コーディネートは以上です◡̈



✶通勤コーデ記事✶






最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


楽天おすすめ


 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


 

ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




ツヤとカバー力と透明感
大人肌にパーフェクトな美容液ファンデ


レポはこちら

フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie


ご覧くださりありがとうございます!
いいねや読者登録嬉しいです😊


ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★