Hello!





今回、手を出すものかꜝと
決めていた
ユニクロとジルサンダー氏のコラボコレクション

UNIQLO+J

ですが、
あまりの評判の良さに
こちらをお迎えしましたꜝꜝ





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天買うならポイントアップday!
クリスマスプレゼントのおもちゃを
ポチッとしましたよˊᵕˋ⑅
イベントバナー
  

 



Outfit.



ニット/UNIQLO
スカート/UNIQLO and Theory
バッグ/UNIQLO+J


おニューのニットとバッグに寄せて
UNIQLOコーデ◡̈






この+Jのバッグが
もう、驚きのクオリティでした。


まず、重厚なボックスに収まって

美しく到着♛


型崩れも完璧に防いであって、
かなりの特別扱いです⍥


たしかに…


本体のレザーの質感、

ゴールド金具の高級感、




ショルダーベルトまで

“本格”感がすごい!


ユニクロ通常ラインと比べると
お値段はしますが、
品質は表示されているお値段以上。

長く使えることを考えれば
お得感さえあるような。


デザインが気に入ったらもう
大人世代も
買いなアイテムだと思います💡


あとあと、わたしが意外に思うのは
街を歩いていても
これを持ってる方をあまり見かけないこと。

=人と被りにくい!
コラボ欲しいけど
一目でみてそれとわかるのが苦手っていう声
よく聞くので…笑
その点はプチプラすぎないアイテムの良い点ですね!


クリスマスプレゼントに
おねだりも良いかも♡


<PR>


UNIQLOのバッグといえば

お値段控えめな
こちらの新作バッグも


春に発売、即売り切れたという
人気アイテム。

先日からまた発売されているので
早めのチェックを◡̈




赤ニットは
こちらのRED/Mサイズです。


蛍光ペンにありそうな
透明感のあるきれいなレッドで
一目惚れしちゃいました🙈




わりとコンパクトな作りなので
ワンサイズアップできれいめに着られます。

ゆるっと着るなら
もうすこし大きめを選んでも良いかも◡̈


スカートはしれっと
UNIQLO×Theory(売り切れ)


+Jのブラック
再入荷してますよ!



ブーツだけ
いつものMila Owenでした!





✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶


愛用しているアルケミーに

トライアルセットじゃなくて

本気で始めたい方にとってもお得な

スターターキットが登場!!




2ヶ月分の化粧水&美容液
(両方とも現品)

通常価格9,680円相当が

2970円(税込)

69%OFFです!!


お肌に透明感が欲しい方には
うってつけのセット。
ぜひ、じっくり使って実感してみて欲しいです♡


詳しくはページをご覧ください◡̈



楽天おすすめ

スマートウォレットは
男女ともおすすめ。



 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています



この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)





全身の保湿に
中からセラミド習慣!

この冬は早めに始めて
乾燥肌に先手を打ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑



中から保湿するセラミドサプリで
乾燥対策。
かかとや爪まわりの変化を特に実感しています!

オルビス ディフェンセラ





フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★