Hello!



知り合いの方が、ワインに合うー!と
ご紹介されてたこの柿のドライフルーツ
教えてもらったセブンイレブン
行ってみたけどみつけられなくて…
ヨーカドーにもない😭

あれ、今気づいたら要冷蔵って書いてありますね!!

もう一回行ってみよう!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


透明感が欲しいときのスキンケア


 



Outfit.



先日のお出かけコーデ。

12月初めの暖かい日で
なんと
アウターなしで出かけましたˊᵕˋ⑅

電車で汗かくのが何より苦手です^_^



おニューのニット♡


ニット/Mystrada


杢ベージュのゆるニット
がっつり肩を出せるタイプの
オフショルニットなのですが

大人なので、
肌が良い色に焼けてもいないので

オフショルダーにしない
控えめに、広めのボートネックくらいに
程よい下げ具合で着てみました。


肩は出さないで、
鎖骨が見える程度に。

ちょっとモヘア感のあるニットが
カジュアルとフェミニンの中間
という感じで好みです。





同世代の方、
Mystrada(マイストラーダ)
って知ってましたか?

わたしはかろうじて名前くらい…
だったのですが

たまたま見ていたマガシークで
こちらを見つけて

調べたら横浜ルミネの
Arpege storyというお店に
県内で唯一取り扱いがあると知り、
たまたま近くで用事があったときに
実物を見られまして。

その場では保留にしたものの
そのあとポチしちゃったパターンですˊᵕˋ⑅


Arpege storyといえば
ジャスグリッティー、アプワイザーリッシェとか
CanCam愛読の赤文字時代に
お世話になった会社さん!

なのでプチプラではないのですが
手の届くお値段、そして
わりと質も良い、
そしておそらく20〜30歳くらいの
フェミニン系の若い子向けなのかな?
作りがタイトなのもよかった。

選び方によっては
大人も頼れるブランドかも。


最近はFRAYやSNIDELなど
マッシュ系支持でしたが
こちらも並行で
チェックしていこうと思います💡



長くなりました〜

コーディネートは


ニット/Mystrada
スカート/ZARA
ストール/Na.e
バッグSogria
ブーツ/MilaOwen








チョーカー/LesBliss
リング/ENELSIA
リング/Stellar Hollywood





レスブリスはこちら




✶通勤コーデ記事✶




コーディネートは以上です。

いいねや読者登録ありがとうございます😊




最近のアメトピ掲載記事◡̈







Pick Up✶


スタイルデリで


プレゼントキャンペーンが
始まってます!!

わたしのイチオシ






 楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています



この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム






中から保湿するセラミドサプリで
乾燥対策。
かかとや爪まわりの変化を特に実感しています!

オルビス ディフェンセラ




フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★