Hello!







--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


  

楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.





リブニットに
マーメイドスカートの
シンプルコーデ◡̈



ニットの黄色くないダークブラウン
この色がとても好み

なのと、



袖口のボタンandスリット!

袖口に抜けがあると
腕も手首も華奢に品良く見えるので
このデザイン大好きです♡

Z●RAの似ているニットとの違いは
titivateは総リブなので
スカートにINするスタイルなども
よりスッキリとした着こなしができる
というところですね◡̈


ともあれこのお洒落カラーは
持っておいて損はない!
選んでよかった♡



ダークブラウン/Sサイズ着用





コーディネートは


ニット/titivate
スカート/SNIDEL
バッグ/hayni
ブーツ/MilaOwen




今期マーメイドスカートブームの
火付け役とも言われる
スナイデルの神スカート




仕事+電車で6時間座りっぱなしだったので
シワが🥲

実際にはこの写真ほどは、目立たないです💦

フェミニンなマーメイドスカートですが
長さがあるのと
少し地厚でマットなカジュアル素材なので

腰ハリもそこまで気にならず…
(↑感動ポイント)

あばらに届くくらいのハイウエストは
体の半分以上が脚!?みたいな
脚長効果を発揮してくれます☆


まさに神スカート!!


わたしは春夏のグレージュを着ています。
(0サイズ着用)


こちらがこの秋冬の3カラー!

オンライン限定の00サイズあり。
個人的には長さもウエストも0で十分なので
また買うとしたら0です!

スーパーDEALで2205円ポイントバック!



秋冬別バージョン/柄などあり
スーパーDEALで2205円ポイントバック!



今年らしいバニティバッグはこちら
やわらかレザーで意外に物が入ります。




アクセサリーは
届いたばかりの新作♡



ピアス、ネックレス/LesBliss



ゴールド×シルバーのコンビピアスは
こぶりながら存在感があるので

ニットコーデにちょこんと添える
のがとっても素敵。


雫型のロングネックレスは
使えること間違いなしなので!

シルバーも作ってくださいー!と
店長ゆかりさんに懇願しましたˊᵕˋ笑







レスブリスはこちら




✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶

楽天スーパーセールの季節…
今から買うもの吟味しなきゃ!
イベントバナー

 



楽天おすすめ

スマートウォレット
男女ともおすすめ!



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム







フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins





ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★