Hello!





週末は
スヌーピーミュージアムへ。

娘が最近スヌーピー好きなこともあり
連れて行ったのですが

この展示を見た短時間で
この犬のことが急に!愛おしくなってしまい

出口のショップで散財しかけました^_^
娘が冷静だった笑


前売りの入場券(時間予約)が
おすすめ〜!




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




楽天買うならポイントアップday!
要エントリー
イベントバナー
  

 



Outfit.




購入したばかりの
ユニクロマメクロゴウチコラボ
ニットカーディガンで

通勤コーデ◡̈




最近お迎えしてよかったNo.1ボトムスの
このパンツと!



既に着回し♡


品良しベージュのエコレザー

ちょこっとフレアパンツ!



前はファスナー+ホック
リアルポケットあり



おしりにもポケット
後ろだけウエストゴム


これがめちゃくちゃ

足がきれいに見えるし
丈もぴったり!!




くるぶし上ほどの丈感、

ふくらはぎを拾わない

そんなに広がって見えない

絶妙なフレアラインが最高に好み♡




ちなみに肌に触れる裏側は
冷たくない布地です◡̈


ベージュがとても上品で良い色なのですが
この美脚効果なら
あまり持ってないブラックレザーにも
チャレンジしてみたくなる…


小柄さん、買いです!!!


★10%OFFクーポン対象★

ベージュ/XSサイズ着用


コーディネートは


ニットカーディガン
/UNIQLOandMameKurogouchi
パンツ/ur's
パンプス/STYLE DELI






マメクロニットの
柔らかで軽い着心地
至福です♡





先にレビューした
3Dリブハイネックセーター



よりも、

カーディガンの方が
より袖口のフレア感が強め!

たっぷり広がってエレガントです。



息子の習い事の待ち時間に
娘とコメダ珈琲に行ったのですが



このお袖をうっかり

カフェオレにちゃぽん
としまして𓈓



二度とするまい!と


こうやって食べました^_^


可愛いニットを大切にに着るためにも
みなさまもお食事の際は要注意!

お気をつけて…!


Sサイズ着用です


ハイネックニットはこちらのSサイズ




冬らしく、部屋着に見せないための

レイヤード♡




シアータートルを重ねました。

リブニットに響かない薄さ◎



楽天のプチプラで
夏頃買いましたが
ニット+αとして冬にまた活躍の予感!

グレーの普通襟タイプ



リブニットも登場してました。
これは買おう…!






アクセサリーはしっかりめに
ピアス、ネックレス/LesBliss



ゴールドのリッチ感に頼ります♛


つや消しゴールドが
使いやすくてヘビロテ!


おしゃれな友人に
コインの大きさとモチーフの控えめさが絶妙!
と絶賛されました♛




コーデは以上です◡̈

カーディガンとスリットパンツを
セットで着た感じもまた載せます〜



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊



最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶

 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)