Hello!


好きな方も嫌いな方も
興味ない方もいると思いますが…


わたしはおせちが好きです♡

ずっとちびちび食べていられますˊᵕˋ



楽天で

こんなもの買いましたよ!



おためしおせち。


楽天ブラックフライデーだし
今年のおせち事情をさくっとまとめ✩



--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




  



先日から楽しみにしてたこれを
昨日開封。


お試しおせち♡



冷凍で届いたもの。


18時間解凍していただきます。

今夜、つまむ予定♡





年々おせちを作る家庭が減ってきて

逆に、豪華なおせちを外注する家庭は
どんどん増加中!だそうです。

せっかくのお正月だから奮発したい、
美味しいものに投資したい気持ちわかる♡




昨年はそれこそ
コロナ禍、ステイホームの年末年始だったので
ネットで買える
お取り寄せおせちの需要が
さらに急増したそう!!


わが家もそうなのですが
何品かとお煮しめは作って
プラス、買ったお節
というのも楽しいですよね^ ^




今年の年末年始は
楽天市場でも

より、力を入れて
特集しているようですよ!!





美味しそう♡
目が幸せ♡♡



とはいえ、
毎年買ってる方でなければ
まずは
どうやって選んだらいいかわからない
のが実情ですよね^_^



楽天のおせち特集2022では

たくさんのおせちの中から

“簡単おせちサーチ”

でかんたんに!好みのものを絞れます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

イベントバナー

 



簡単サーチで選ぶのは

⚫︎人数

⚫︎予算

⚫︎冷蔵or冷凍

⚫︎テーマ
ブランド、和風、洋風、中華、変わりだねなど



例えばわたしが
2〜3名、10,000〜15,000円
冷凍、和風
と選んでみると、

今注文できるものが
9種類

出てきました。



50億売れたっていうこれ
気になります。





たしかにこれなら、
あまり迷わずに選べる!


ちなみに私は冷凍派。
コロナ禍がこのまま落ち着いて、
万が一出かけることになっても

冷凍庫に入れておけば
好きな時に解凍して食べられるし
お重に盛り付けてあるものがほとんどなので
出してそのまま食べられるのも◎

冷凍庫のスペースだけ
開けるの忘れなければOKです🙆‍♀️



解凍の手間なく食べたい!
作ったそのままの味にこだわりたい
年末年始の予定はもう決まってる!
という方は
冷蔵も良いのではないかな◡̈





ちなみに
予算を1段階上げると
2つになりました。


海鮮好きなので
これ気になります!



洋風にすると4つに。

気になったのは
フレンチベースの洋風お節。
(重箱なし商品)




商品数としては、
11月下旬(今)が
たくさん商品が揃って、
売り切れもまだ少ないタイミングだそうです。

それでも、少し前に見たときよりも
売り切れているような…

年末年始家にいる可能性があれば
選びやすい今、
早めの注文が良さそうですね^_^



他にも


子供の喜びそうな
キャラクターお節





ふるさと納税お節



わんちゃん用!



なんかもありました〜すごい!




こんなクーポンも出ていますよ〜





わたしのお試しした
博多久松も


おためしを取り寄せた博多久松は
おせちクーポン
出てます◡̈





産地で選んだり、
和洋折衷、伝統的な定番、
子供も食べやすいもの

などバリエーションいっぱい!







昨年は12月に入ると
人気のおせちは売り切れてしまってたので
考えてる方は
選択肢の多い今のうちがおすすめです^ ^



わが家は年末か年始に義実家へ出向く予定
ですが
家でつまみたいから
小さめのを頼んで冷凍庫に入れておこうと思ってます!


こんなイメージ




早割クーポン12/1まで!

イベントバナー

 











ちなみに

可愛いカッティングボードは
こちらです◡̈
<PR>






いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈






Pick Up✶


愛用しているアルケミーに

トライアルセットじゃなくて

本気で始めたい方にとってもお得な

スターターキットが登場!!




2ヶ月分の化粧水&美容液
(両方とも現品)

通常価格9,680円相当が

2970円(税込)

69%OFFです!!


お肌に透明感が欲しい方には
うってつけのセット。
ぜひ、じっくり使って実感してみて欲しいです♡


詳しくはページをご覧ください◡̈

 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています