Hello!

【追記】昨夜はオンライン
ほぼ完売していたワンピース
再入荷してました!




ロングブーツコーデに
はまっています…

今日はそのひとつを記録💡






--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈




楽天ブラックフライデー
盛り上がってますね⍥ꜝ
イベントバナー

 


買うならポイントアップday!
イベントバナー
  

 




Outfit.




昨日GUで買って
今日すぐ着たワンピースˊᵕˋ⑅

雑誌GISELeとのコラボアイテム。





GUアプリで見つけて、

素敵すぎて

これはすぐ完売しちゃう…!

と思って
翌々日、仕事終わりに店舗へ走りましたˊᵕˋ⑅


最近のGUというと
SNSで見て素敵!と思っても
実物を見に行くと
しっくりこないことが続いたので

期待半分不安半分で見に行ったら𓈓

なんと、

画像通りのお品でした!

⚫︎トレンドのセーラーカラー

⚫︎黄色くないグレイッシュなアイボリー

⚫︎生地感も高見え!


と、買う要素が揃ってしまったので

念のため試着でサイズを確認してから
即レジへ。



ちなみにサイズは
元々オーバーサイズなので
通常のSサイズにしました。


ドロップショルダーの
ゆるっと感がこなれる◎




ロングブーツを合わせたかったので

丈感もベスト!!


見てみて!この
あくまでもさりげない
控えめだけど可愛い
絶妙なセーラーカラー♡



これは…

大人世代が着たいGU
大人世代も似合うセーラーカラー
だと思います^ ^



なんと?やはり?
オンラインは
今日見たらほぼ完売。



昨日はそんなことなかった気がします。
わたしの行った店舗には
夕方時点でサイズ揃っていましたし…
店頭にはまだ望みあるかも!?

あとあと、ネイビーも素敵なカラーでした!

ご参考までに^ ^




GUでは
こちらも大人気ですね!




コーディネートは


ワンピース/GU
バッグ/Christian villa
(Uby Spick&Span)
ブーツ/DIANA(数年前)


ホワイト多めの
モノトーンに達しました◡̈



ちょこんとバニティ



ブーツはかなり前のダイアナ。
ダイアナ&プールサイド信者だったころのもので
唯一捨てずに長く愛用しているもの。



今、楽天から探すと
こんな感じのです。
寸胴なのが今年っぽい!
そして、個人的に譲れないヒール。





アクセサリーは


ピアス、リング/LesBliss
ネックレス/jouete




レスブリスはこちら



コーデは以上です◡̈





愛用しているアルケミーに

トライアルセットじゃなくて

本気で始めたい方にとってもお得な

スターターキットが登場!!




2ヶ月分の化粧水&美容液
(両方とも現品)

通常価格9,680円相当が

2970円(税込)

69%OFFです!!


お肌に透明感が欲しい方には
うってつけのセット。
ぜひ、じっくり使って実感してみて欲しいです♡


詳しくはページをご覧ください◡̈




楽天のスマートウォレット
男女ともおすすめ!



 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物
(こっそり追加…♡)




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!


こんなセールも開催中!




おすすめアイテム






フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins





ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★