Hello!




週末のほくほくな一枚♡





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



 楽天お買い物マラソン開催中!
イベントバナー



楽天おすすめ


イチオシのスマートウォレット

 

 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています


  



Outfit.


土曜日は
前々から楽しみにしていた

Na.e(ナエ)のPOP UPイベントへ!




やっと予定が合って伺えました😭✨

代官山で本日まででしたが
この後大阪でのPOP UPや
オンラインでも続々発売となるそうですꜝ




昨年購入したコート




これがとても上質で気に入っていて。


Na.eクオリティに期待して来場!


今回もたくさん試着しました









どちらもこちらも…

写真や動画で見るより

断然実物が素敵!!

それって、
すごい稀だし素晴らしいことですよね𓈓



お洋服へのこだわりと愛情を持ってる
ブランドさんだと、わかります。



このお値段で本当にいいの!?

って聞きたくなるくらい
(いや、聞いたかも)

触れると、羽織ると、
上質さがすぐにわかるんです🥺✨


なので、

迷いに迷う…


大人になってひさしぶりに
優柔不断を発揮してしまいました^_^



けれど最後に!


Na.eスタッフであるおしゃれな友人に
相談に乗ってもらって決めましたよー!

(左がプレスのゆうちゃん
右がモデルのゆうみちゃん
右中が一緒に訪れたまりあさんです。
みんな揃って麗しかったー🥺♡

デザイナーさんにも会えて感激!)








こちらの

ノーカラーマフラーコート
Dark grape

に決めました!



意外でしたか?🙈

インスタのクイズ?では、
2枚目のグレージュでしょ?って
答えてくださる方が多かったです◡̈



選んだ理由は…

軽い着心地、

何通りにも楽しめるマフラー


そして、なんといっても
大人っぽさがぐっと高まるこのカラーが…


黒が苦手なわたし(ブルベ夏)も
顔色が沈むことのなかった

ほんのりツヤを含んだ
ダークグレープというお色。

深みがある良い色なんです。

なんと、
染めるところからのオリジナルカラーだそう!

さっきの写真のゆうちゃんは
染め上がりの色を見て歓喜したって!♡


今年だけじゃなくて、
何年も先の自分にも着せてあげたい
そんな素敵な一着です。


これは他では出会えない

ということで

注文してきました♡


11月下旬到着だそうで
楽しみです!



先程も書きましたが
代官山で本日まででしたが
Na.eはこの後大阪でのPOP UPや
オンラインでも続々発売となるそうですよ!

(大阪はゆうちゃんゆうみちゃんも
店頭に立つそうです!)


機会があればぜひぜひ手に取って
この感動を実感して欲しいなぁ𓈓

と思いながら綴った
Na.eファンです♡






今日はここまで◡̈です✩

ご覧くださりありがとうございます!



✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録も
ありがとうございます😊
励みになります!





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶


この秋のお買い物




ONWARD CLOSETは
はじめてのお買い物がお得!



おすすめアイテム




通年ヘビロテ





フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie






ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★