Hello!




マスクが3サイズ届きました〜
わたし、娘、息子。
パパはフィッティー派だそうですˊᵕˋ⑅

お気づきかもしれませんが
お買い物マラソン前に無くなりそうで
慌てて買いました…
今日ポチしたかった!笑


楽天お買い物マラソン開催中!
買うならポイントアップday!
イベントバナー




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC





Coordinate.


先日の通勤コーデは

ネイビーのタートルネックニット。


着心地軽いハイゲージで

見た目にも品のある素材感です。




前後差やサイドのスリットに
めっぽう弱いわたし🙈

スカートコーデが
スタイルアップして見える
重要なポイントなのです。



後ろからのシルエットも、

スリットのおかげで
ストンと落ち感がきれい。


サイトの星玲奈さんのように
ボトムスのカラーを合わせて
セットアップみたいに着るのも素敵ですね!



★2buy10%OFF対象★


ネイビー/Sサイズ着用




コーディネートは




コート/PLST
ニット/ur's
スカート/UNIQLO
パンプス/STYLE DELI
バッグ/J&M Davidson




ユニクロの今年のプリーツは
幅広のワイドプリーツ!

これ、実物を見るまでは
こんなの着たら
学生服みたいじゃない!?

と思ってました。
ごめんなさい。

けれど実物を見たら
洗練されてました。
素敵でした!

ユニクロさん、さすがですね。

プリーツの幅は広くて
間のマチが小さいの。

たとえばくるっと回ってみても
広がりすぎないシルエットが
大人っぽくて素敵!!


わたしと同じイメージだった方がいたら
ぜひ一度お試しください♡

XSサイズ履いてます。
もう少し広がるSでもよかった!





アクセサリーは


ピアス、リング、ネックレス/LesBliss


何とオールレスブリス。
お得な創業祭、今夜までみたいです!








✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶




楽天おすすめ


イチオシのスマートウォレット





 楽天ヘビーユーザーのおすすめ

楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物