Hello!


今日は車の点検からの
ハンバーガー…のつもりが
夫氏の気分が変わり、予定変更。

すっかりハンバーガーのおくちだったので
がっかり( ்ᵕ்)
予定変更にストレスを感じるタイプのA型です…
(時と場合によるし、態度には出しません 笑)




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈



楽天お買い物マラソン!
秋冬アイテム狙い目です。
イベントバナー

 


楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.





世にも可愛いブラウスが届きまして…

せっかくなので
載せていなかった写真を記録したいと思います^ ^




先月開催されていた
新宿伊勢丹でのPOP UPイベントで
お買い物しました◡̈

↑ディレクターの田野井さんと♡
ハンサムビューティー、
なのに気さくで元気で!
素敵な方。大好きです。


この時試着したのは
1サイズ。
伊勢丹新宿イベント限定の
ダークブラウンです。


購入したのは0サイズ。
肩の位置や着丈など、
やはりコンパクトです


自宅で着たところ。
腕のギャザーやふっくら感は
1サイズも可愛かったし
大きい感じはしなかったので
これは好みで選んで良いところかと💡


ハッシュニュアンスのブラウスは全て、
自宅で洗って干すだけ、
アイロンいらずのイージーケアだから
子どもとのお出かけにも気兼ねなく☀︎
たくさん楽しもうと思います◡̈


大人気の形で、
他カラーも充実しているので要チェックです◡̈



オンワードクローゼットで
はじめてお買い物する方、
お得なクーポンコードありますよ♡



既会員の方も
ただ今シークレットセール中なので
お得なアイテムを要チェックです!!



同型ブラウスはこちら。
バックスタイルもチェックしてくださいね♡

ハッシュニュアンス、これもおすすめ!

おすすめアイテム





✶通勤コーデ記事✶








最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶

さてさて、
最近の楽天アイテム

これはシェアしなきゃ!
と思った一品。

お買い物マラソンですごくお得になるので
ぜひチェックしてください♫



特にキャッシュレス派の方に
ぜひ使ってみて欲しい

スマートウォレット!


良すぎて思わず
スタバで動画を撮りました笑

がんばって編集したので見てほしい…🥺




これまでもっと縦の短い、
カード型のスマートウォレットを愛用していて
とにかく小さくて
それももちろんとてもよかったのですが、


こちらは縦もしっかり深くて
小銭入れが大きめ。

わたしの場合、お札を2つ折りにして
ガバッと広がる小銭入れに入れています。

そうすると、お札が二つ折りで済みます✌︎

お友達とお会計が一緒 なんてときに
たくさん折り目のついたお札で
恥ずかしい思いをすることもありません


シンプルで皮の美しさが際立つデザイン。

素敵なボックス入りで
ギフトにも最適です◡̈



実は、先に載せた楽天ROOMから
真似して買ってくれた方がとても多くて!
メッセージやコメントでも、
購入しましたとのお声が。
ここ最近のご紹介で一番!
反響のあるアイテムです。

大人の方が真似してくれるの、嬉しいです!!



こちらはトープブラウンです。
レザー調の高級感が際立つ
男女ともにおすすめのカラー◡̈

今夜、40%OFFの
2,980円!

その他楽天おすすめ


他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物





レスブリスにて、9/20
毎年完売アイテム続出の
大人気のピンクチャリティキャンペーン
始まります!

わたしのイチオシは
天然石コラボリングとコインネックレスの
ピンクゴールド。

お早めのチェックを◡̈




フォロワーさん18,000人になりました!
インスタもよろしくお願いします◡̈



Instagram → @yonnieins

WEAR → yonnie





ひとつ前のブログはこちら




★yonnie★