Hello!




秋晴れ〜な本日でした☀︎

夕方へとへとで帰宅途中、
フォロワーさまからの嬉しいコメントで
元気を取り戻しました٩(˃̵ᴗ˂̵ )و✧♩ 
いつもありがとうございます。




--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


楽天でファッションアイテム探すなら
この特集。
楽天ランキングよりキュンとします✴︎
イベントバナー

 




Outfit.



最近ハマっているアイテムの一つ
ジレ!


こちらはトレンチコートの袖を取ったような
エレガントな着丈とシルエット。


ボタンもシングルなので
女性らしく、縦ラインの強調も狙えます✧


さらに長さのあるリブワンピースを
中に。



骨格ウェーブ的には
ウエストを隠してしまうところことが鬼門ですが

代わりにインナーの袖が細身のものなどを選んで
細っそりみえる部位を強調すると◎


【point】中に着るものは
袖の細いもの


とはいえ
ボリューム袖ブラウスなどの
トレンドアイテムも
たまには合わせてみたいな⁎ˇ◡ˇ⁎ 




ベージュ/Sサイズ着用




ジレの中は



ワンピース/Elura
バッグ/MilaOwen
 パンプス/Mila Owen
パンプス/GU



ゆるやかなマーメイドラインがきれいな
リブ ワンピ。


リブワンピと言っても
きゅーっと締め付けるようなものではなくて、
ゆるりと体が泳ぐようなサイズ感、

スカートの揺れも楽しめるやわらか素材です。





着ていないけど
揺れ感伝わる動画ˊᵕˋ⑅



モカ/Mサイズ着用


足もとは



GUのスクエアパンプス!

これ、あっという間に完売した幻のパンプス
なのです。

この秋も出ないかなぁと待ち望んでるのに、
もうブーツが出てきたから
今年はもうないのかな(◞‸◟;)

トレンド感のあるスクエアトゥが
コーデを旬にしてくれます。


お値下げ590円も、
オンライン在庫なし!





アクセサリーは



ピアス/LesBliss×yonnie
ネックレス/jouete,Sead's mara
リング/Elura



大人のためのお洋服が秀逸なエルーラから
初のジュエリーラインが登場!
このお値段には見えない…⍥




コーディネートは以上です^ ^





✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶



楽天おすすめ



他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物