Hello!






夫の誕生日ケーキを買って帰宅…

と、



く、崩れているꙬꜝꜝ


揺らしたり傾けたりは
気をつけて帰ってきたので…

乗っていた電車が途中で
急ブレーキやら急発進をしていて
車内がざわついていたのを思い出した…

箱の中でケーキだけズレたのかな( •̄ .̱ •̄ )
見た目の美しさにも惹かれて選んだので、
なんとも悔しい…

けど味は美味しかったです!!笑





--自己紹介--
30代2児(👧🏻👦🏻)の働くママ。
身長154cm小柄体型活かした
スタイリングを心がけています。

きれいめカジュアル好き
骨格診断ウェーブ
パーソナルカラーサマー

ファッション通販歴10年以上。
失敗はほとんどなくなりました。
特技は高見えするプチプラアイテムを見つけること、
お値段以上の着こなしに見せること。
高見えしないプチプラは要りません🙅‍♀️

--好きなお洋服屋さん--
UNIQLO,GU,楽天
#Newans,ur's,titivate,STYLE DELI,
FRAY I.D,GALLARDA GALANTE,VASIC

コーディネート他ファッションのこと、
お買い物情報(楽天ヘビーユーザー)
ちょっとしたマニア的コスメ記事など
日々綴っています。

どうぞお気軽に◡̈


今日は楽天ポイントアップデーですね❦
イベントバナー

 





Outfit.


気温の読めないこの頃。

アウターはこちらを着ようと
コーディネートしていました💡



柔らかなラムレザー調の
レザーライクブルゾン

この手のブルゾンにはめずらしい、
大ぶりでたっぷりとしたシルエットが
新鮮♕

でも着心地は軽いです〜!


わたしはこの日みたいな
細身のスカートコーデにあわせます◡̈

おしりがカバーされるので
バミューダなどパンツコーデにも◎

アイボリー/Sサイズ着用




玄関を出たら蒸し暑くて
アウターはお留守番となりました…
本当に天気が読めない^_^



(本当はこれがしたかったのです。)







コーデは


ブラウス/#Newans
スカート/SNIDEL
バッグ/Christian Villa
ブーツ/Mila Owen



スカートは春夏物。
秋冬も同じグレージュカラーが出ています。
わたしは春夏の0サイズ着用

ブーツは昨年のもの。
今年はピンヒールで出ていて
ブラックを予約済みです。
足首きゅっと見えて最高◎



ブラウスは、
シンプルに見えて実は…




リボン付き!
(縫い付けられていて安定感◎)


展示会で一目惚れして
即購入しました。



ネイビーもとーっても素敵です。
VERYライター様方にも大好評だったそうな。
たしかにVERYっぽい!



ホワイトいっぱい持ってる とか
甘すぎ懸念される方には
ネイビーおすすめです!


わたしはホワイトばかりですが
気にしません^_^✨



(展示会画像は全て1サイズ着用)


ハッシュニュアンスのブラウスは
洗って干してそのまま着られる
イージーケア!

ONWARDブランドなので
品質も間違いないです。


この日もたくさん汗をかいちゃったので
洗濯機に放り込みました✌︎


オンワードクローゼットで
初めてお買い物する方は
お得になります!






ホワイト/0サイズ着用




コーディネートは以上です^ ^




✶通勤コーデ記事✶




いいねや読者登録ありがとうございます😊





最近のアメトピ掲載記事◡̈





Pick Up✶




楽天おすすめ



他にも楽天ヘビーユーザーのおすすめ
楽天ROOMに載せています




この秋のお買い物