Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


久しぶりの妹家族と花火^ ^


妹は出産間近なので

何かの形で会えないかな〜と

考えた結果◡̈


マスクで花火ってなんだか

おかしな光景でしたがw

子どもたちも夏らしい遊びができて

楽しそうでよかったです!





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 


 




Report✴︎



先日、ユニクロさんのご招待で

秋冬コレクションのミニ展示会へ。


もう発売されているアイテムも含め

今季のユニクロさん素晴らしい〜✨


記録していきます!




まずは、高見えに驚いた、



こちらのショートコート!



わたしの身長だと

お尻の下くらいの丈の

ミドルコートとも言えそうですが


高級感のある生地感、

ダブルフェイスの暖かさと軽さ


ベージュの色み!





カラーはこの動画が

実物に近いです!






会場で会えた友人と

色ちがいコーデ。



このライトグレーがまた、素敵で!

メランジ具合が最高に高見えします。


わたしも着てみました^ ^






前を閉めるとかっこいい感じ!



これは、どちらか迷う…


というか、皆さん早い!

 既にサイズ欠けしているカラーも

ありました😂😂


まだまだ暑いけれど、

買うなら今かも!


お早めのチェックを〜^ ^




ベージュ、グレー/Mサイズ着用




<合わせたアイテム>



ダークグリーン




初めて見たネイビーが素敵で

お持ち帰り!






写真がこれしかないけれど


チェスターコートの

カーキがとっても素敵な色でした!

どちらかというと

イエベさん向きのカーキかな〜

Mサイズ着用







アクセサリーは私物




 ▼

【Un/yonnieコラボ】天然石シュクレリング(ゴールド/シルバー)大人気ブロガーyonnieさんとのコラボアイテム。レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のリングです。本物の天然石を使いつつお値段をおさえめに、そして高見え!すべてを兼ね備えたリングです。ベーシックで良いものを長く愛用して行きたいアイテムと、トレンドを取り入れてプチプラでチャレンジしたいアイテム。両方を上手に組み合わせてオシャレを楽しみたいから・・・お手頃な…リンクlesbliss.com


クーポンコードで1,000OFF

2本セットも適用。さらにお得になります。

クーポンコード➡︎yonnie823

【有効期限:82923:59


ご利用の際は、商品をカートに入れてクーポンコードを入力してください

他のクーポンとの併用はできません




Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

ご好評ありがとうございます^^



レスブリスといえば、

入荷するたび即完売する

パールリングが入荷したそうです!





スリーパールリング






本日は以上です。



展示会レポの続きは

また次回に。


良かったらお付き合いください^ ^



 

 


 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*


 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天ヘビーユーザーの

愛用品






楽天ROOMに載せてます。

 


インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 


 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★