Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 



みんなが寝静まった夜中に

こんなものを…🍓


冷凍庫でずっと 待ってくれていたんです。

わたしではなく、夫を^_^


今日はこっそり買いに行かなきゃ〜ˊᵕˋ






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 




Coordinate✴︎



少し前の、観劇コーデ。


カジュアルで着心地らくちんですが

ちょっとフェミニンさを意識しました^ ^






春に爆買い!した




ユニクロ×マメクロゴウチ


通称マメクロ

の、ニットワンピース。




会社での着こなしは、こう。





この日は中にスカートを履いて、

着丈とフェミニン要素をプラスしました。




スカートは

ラインの響かない柔らかな素材のものを。


色は近いけれど質感はガラリと変わる

つやつやサテンのプリーツです^ ^




この日一緒だった友人も

同じワンピースを持っているのですが

その着こなし、新しくて可愛い!

って褒めてくれました♡

嬉しい〜!





ワンピースはこちら


Sサイズ着用



スカートはこちら






コーディネートは



ワンピース/ユニクロ

スカート/Ur's

バッグ/VASIC

サンダル/H&M








手元の写真だけあったので

アクセサリー



リング/Cartier



いつもの、でした^ ^

 


 そういえば、

くたびれていたiPhoneケースを

新しくしました!



グレージュカラーのレザーに


ゴールドの刻印 Y。



以前違うカラーを愛用していた



MAISON de SABRE


のもの。



シンプルに削ぎ落とされたデザインは

レザーの高級感を引き立てます。


しっとりと手に馴染む質感と、

スマホにボリュームが出ない

コンパクトさも好き!




こちらが以前のグレーですね。

2019年の写真。






わたし好みのニュアンスベーシック〜

鮮やかなカラーも豊富です。

環境に配慮した

サティスナブル製法の新色も要チェック。

Coral Blue2021年7月29日(木)に発売となる数量限定コーラルブルーコレクション。下記からご登録頂いた方にのみ、特別先行販売のご案内をさせていただきます。誰よりも早く夏の新色アイテムをゲットできるチャンスをお見逃しなく。リンクjp.maisondesabre.com


 

 






コーデは以上です^^

 

 


 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*


 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天お買い物マラソン

エントリーお忘れなく


イベントバナー



楽天ヘビーユーザーです。


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 

ワードローブの必需品たち。





インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん17000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie


PARTE➡️yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら


 

 

 

 

★yonnie★