Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 



むふふ。

ついに念願かなって

ミスドmeetsピエールマルコリーニ

買うことができました。


週末でしかも昼過ぎに

きっとないよね〜なんて言いながら行ったら

まだ全種類揃っていて。

前よりだいぶ買いやすくなった印象です。

同じように諦めかけていた方も

そろそろ再訪してみては?^ ^



2月も末だしもうすぐ新商品に

切り替わるのかな〜


娘も喜んでくれてよかったです◡̈







MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm

トップスS〜Mサイズ
ボトムスXS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

Re:EDISTa

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 




陽気につられて、


早く袖を通したかった

この可愛い五分袖ニットを✿



コンパクトシルエットで

ワイドパンツやフレアスカートと相性が良く、

コットン100なので長い季節楽しめます。



シンプルに見えますが、


わたしの好きなポイントは

後ろ姿にあって。







カーディガン風のボタン♡






これがあると無いとでは

後ろ姿の印象がかなり変わると思います。


特にこの日みたいな

リラックス感のあるボトムスには

効果的めん。



ボタンを前にしても良い2way。


前にして着るなら、

一番上のボタンを外して

少しラフに着るのも良いなと思っています。



サイトのモデルさんが

そんなふうに着ている写真もあったので

ぜひ見てみて欲しいです^ ^

(ベージュの着画だったような)




オフホワイト/Sサイズ着用




コーディネートは



ニット/titivate

パンツ/UNIQLO
バッグ/Stella McCARTNEY
ローファー/SESTO







トレンチコートを着たけれど
写真を撮り忘れました💦





このサテンパンツ、

わたしが知る近しい人だけで

3人は3〜4色(全4色中!)買いしてる名作!


トレンドアイテムが
ユニクロから出ると
嬉しいですよね^ ^



と、いうのも…

今季も人気のサテンパンツは
色々なブランドから出ていますが

小柄体型には大きかったり長いものが多くて、
いくつも断念してきたんです。


ユニクロさんはさすが、
サイズ豊富
お値段も手頃な割に作りがしっかりしてる。
後ろだけウエストゴムなので
通勤できるきちんと感もある

こんな理由で、
わたしにとってはユニクロのサテンパンツが
ベストでした!


なので結局、期間限定価格を待てずに
3色購入。ˊᵕˋ⑅





こちらのグリーンはSサイズ
ベージュとブラックは
オンラインでXSサイズを買いました。
背の高い方には丈長めもありますよ◡̈

 ▼





もっとリラックス感が欲しい方は

展示会で皆が注目していた

こちらもおすすめ。



なんと、カテゴリはルームウェア。

には、見えないです!







アクセサリーは




ピアス/LesBliss×yonnie

ペリドットネックレス/LesBliss

スリーパールリング(シルバー)/LesBliss



 



グリーンのネックレス、

隠れちゃった…


 

こちらのコラボピアス、嬉しいことに

皆様からのリクエストにより

ゴールド/シルバーとも再入荷したとのこと!


マスクに引っかからないから

毎日でも着けたいお気に入りです!




そして、なんとコラボ第1弾の

こちらのネックレスも再販⍥


甘さとサイズ感が絶妙なロングネックレスで

わたしはスペアも持っているくらい

欠かせないんです〜



コラボじゃないけど

個人的に大のおすすめの

こちらも再販してました♡






 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp



楽天ヘビーユーザーです。

何でもポチッとˊᵕˋ⑅


20日はポイント5倍DAY!


買ってよかったものとウィッシュリスト

楽天ROOMに載せてます。

 



ニットの季節も欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
汗ジミ、ニオイ対策には
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡

なかなか洗えないニットなど
お気に入りのお洋服も
汗を防いで長持ちさせます!
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏過ごせてしまえるくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。
デオエース・デトランスα・デオスピードキャンペーンセット







インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん16000名になりました;;☆

 



My Instagram➡yonnieins


 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら




 

 

 

 

★yonnie★