Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


たまに外出の計画を立てると


雨か大雨…だった6月。


7月最初の予定は


なんとか曇り空でもってくれました✩






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 


ワンピース/IENA
ジャケット/STYLE DELI
バッグ/FREE'S MART
サンダル/NEBULONI.E





雨じゃなかったので チャンス!と思い

この春購入したものを

ここぞとばかりに投入☀︎


サンダルなんて、3月に購入して
6月にやっと裏張り、
ようやく7月にデビューとなりました^_^


先月ちらりと立ち寄った
新宿伊勢丹でセールになってました。
なんと…。泣けます^_^





ラベンダーのワンピースは

IENAのセールで購入。




柔らかな中に少しのシャリ感があり

着心地の良い一枚。

ストンとシンプルなAラインと

スッキリ大人っぽいVネックが気に入りました。


色味は大人っぽく、青みは抑え気味です。

なのでブラウン小物と相性が良い◎◡̈




コットンリヨセルVネックワンピース
パープル 36サイズ。

公式オンラインは売り切れでしたが
こちらが似てます( › ‹ )






これがそのサンダル



うーん、奮発…正直、奮発しました。

けどこんな華奢で繊細なデザイン

やっぱり他では見つからないな というのが

購入の決め手。



結果、

やっぱり勝ってよかった🥺✧


ほんとは茶色が苦手だけど

このヌーディーなデザインだと使いやすくて!

惚れ込んでます♡







既に活躍中のサマージャケットは

スタイルデリ。




濃淡どんなコーデも今年らしくなる

頼れる羽織です!




大人の女性に覗いて欲しい、
STYLE DELI






 

おしゃれなプレスのお姉さんが

このブログを見てくれていて、

あー!これ可愛いよね!って

褒めてくれたバッグ♡




おしゃれな人に褒めてもらったり、


憧れの人とお揃いだったりすると


お気に入り度がさらにアップしちゃいますˊᵕˋ⑅



パイピングビッグトート






手元は



ブレスレット/LesBliss

時計/ダニエルウェリントン

ラタンバングル/ADER bijoux

Double Line Ring/threeA

左手リング/Cartier


 

 




おなじみダニエルウェリントン


夏は手元にも清涼感が欲しくて


シルバーフェイス×ホワイトベルトに𓇼



ここ一年くらい

少し小ぶりな28mmケースばかりつけています。


程よい存在感。




⚑DW公式直営店舗とオンラインで使える15%OFFコード↓

yonnie 


期限2020/8/31


7/23までのサマーキャンペーンと併用可能。

⚑腕時計とアクセサリーorストラップの購入で

20%OFF。5月の最新作も対象ꜝ


ダニエルウェリントン



 


 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 









代謝サポート/免疫強化には

非加熱の生酵素パワー。



OM-X(オーエムエックス)

レポ⇒ ★★

 

 

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん15000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12610306004.html



 

 

 

 

★yonnie★