Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

先日のUNIQLO2020秋冬展示会

 

レポ続きです◡̈

 



もう買える…というか


展示会の帰り道に


思わず電車でポチしたアイテムもˊᵕˋ⑅






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

オフィスコードほぼなしですが^_^


美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


UNIQLO 2020FW

Exhibition Report

 

 


ユニクロユーの


サコッシュ!




マットなナイロン地に

グログランリボンのような

ツヤのあるショルダーストラップが素敵で♡

(形はtri●風。間違いなく使いやすい。)





まりあさんと、色ちがいで買おうかなって


盛り上がりました♡






(事情があって わたし変なマスクしています^_^)





子供達と兼用してる


ポシェットも


色展開が新たに。






そして、


狙ってます ②!










フリースシリーズの


ショートコート!




白すぎないら安っぽくない


絶妙なグレイッシュホワイトで


高見えがすごい𓈓


(お値段まだわかりませんでしたが

フリースシリーズだから5000円はしないはず。

期待を込めて3990円と予想ꜝ)


今から楽しみです♡









お次、





ここの色合いも素敵だった♡




ブルベ色ではないものの𓈓




こんなグラデーション、素敵!


パンツは、買います!
買いました!
この展示会の帰り道に電車内でポチッとˊᵕˋ⑅



こちらはアンクルパンツの新作、

春に出た

ミントグリーンやライトブルーの

EZYアンクルパンツが進化したもの!



秋冬も頼れそうな

少し硬めの素材になったことで

脚のラインが出にくくなりました◡̈

そこだけがちょっと気になってたので
嬉しい!



オンライン限定XSサイズにしました。
サイズ感は前と変わっていないことを祈ります。









【番外編】



夫に着て欲しいなと思ったもの^ ^






グレイッシュホワイトのニット

(たしかユニクロユー

袖が長めの可愛い。

自分でも着たいくらい!)





こちらも。



プルオーバーシャツ。

プレーンなホワイト。

これは好き!


真夏真冬以外ほぼシャツしか着ない人なので

ちょっとした可愛さのあるプルオーバー

これは買ってあげようかな。



これかな??

ブルーもありました。






展示会レポは 以上です!









 
 

 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

第1〜4弾

ご好評ありがとうございます^^

 

imageimage

imageimage

 

 

LesBliss×yonnieコラボアクセ

 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 


自粛期間せっせと塗っていた

ヒト幹細胞培養液配合

まつげ美容液。


長さの次は太さもしっかりしてきました。



ベースメイクのこだわり。
数え切れないほど空っぽにしてきたこちら、
巷では〝神ファンデ〟と呼ばれてる
マイベストファンデーション!

カバー力高いのに薄化粧に見える魔法。


半額以下で買えるキャンペーン中!

 


 


 

 

 

▼酵母発酵エキスで透明度の高い肌!
アルケミー

レポ⇒ ★★

 




 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん15000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




一つ前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yonnieyonnie/entry-12610330667.html




 

 

 

 

★yonnie★