Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 

 


未だユニクロ感謝祭に行けてなく…


けれど週末にオンラインで

注文してたものが届きました◡̈


当たりアイテム ありました!






MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 


タンクトップ/UNIQLO
シアーシャツ/rectangle
バッグ/bubbly
スカート/IENA
サンダル/nebuloni.e






開催中のUNIQLO感謝祭

それを待てずに一足先に

オンラインで注文したものたちが 届きました◡̈




キッズの値下げアイテムや、1000円Tは


感謝祭中も定価だったので


なんとなくほっとする心理 笑



エアリズムは


待てば少しお得だったみたい^_^


ライトグレーのエアリズムキャミソールは


ベージュより肌着感なく透けにくい


使えるカラーですよ◡̈

 







そして、真っ先に着たい!と思ったのが


コーディネートしているこちら。



チャコールグレーのリブタンクトップ。


ちょっと前に、某S⚫︎ick&Spanで

これとほぼ同じものを

5000円程で買おうか迷ってたわたし。



チャコールに目がないんです。


この、絶妙カラーが

ユニクロにあるなんて…


盲点でした!!




ユニクロさんに


わたしの願いが通じたのかな( •̄ .̱ •̄ )





太さの異なるランダムなリブや

しっかりとしたリム部分が高見え。


厚みもちょうど良い◎




一枚で着てもサマになる


裾の緩やかなラウンドカットも◎




サイズはレビューを読み込んで

選んだSサイズがちょうどよかったです^ ^



他にはあまり惹かれるカラーがなかったのですが

ホワイトは白じゃなくてナチュラルなアイボリーで

イエベさんやカジュアル得意な方が

素敵に着こなせそうな気がしました。




神Tシャツならぬ、神タンクな疑惑…!


これは買いです☝︎☆☆





同じようなチャコールの

こちらも購入したので

また着てみます^ ^ 


かなりマットな質感だったので

似合わなかったら返品、

お蔵入りとなるかもです^_^










褒められ率高めのレーススカートは


冬に購入したIENA。




ベイクルーズも


続々とセールが始まってますね!




最近は、ベイクルーズアプリで見つけたものも


楽天リーベイツ経由で購入して

楽天ポイントをお得に貯めています◡̈




たくさんのお気に入りショップが

ポイントバックの対象に。


たまにポイントアップdayもあって

びっくりするほどお得になることも。


まずはアプリダウンロードだけで

500ポイントもらえます!





アクセサリー


(アップで撮り忘れ…)



ペリドットネックレス/LesBliss

イニシャルネックレス/LesBliss

リング/bijumam

ラタンバングル/ADER bijoux

時計/Cartier

 

 

 



 

 

Lesbliss×yonnieコラボアクセサリー

第1〜4弾

ご好評ありがとうございます^^

 

imageimage

imageimage

 

 

LesBliss×yonnieコラボアクセ

 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 





インスタに載せたら


多くご質問頂いた日傘。



100%遮光のこちらです。





ブラック/ベージュのコンビ




二重になっている内側の生地が

テントみたいにしっかりしてて!


UVカット加工が取れる とかじゃないので

普通の日傘と違って半永久的に使えるそうです。


(普通のUV加工グッズは

1〜2シーズンで更新した方が良いそうです)




100%遮光は

日差しの強い日など、

涼しさがちがう!

地面に映った影が全く透けていない!





こまめにさしたいので、

バッグには入らないけれど

持ち手がしっかりしていて

付属の袋も可愛い

2段式の折りたたみを選びました。




バッグと一緒に
手にかける感じです。



長いままでも袋に入るから
ちょっとお店に入るときなんかも便利。


サイズや折りたたみの段階など

種類豊富ですよ^ ^



レジャーや子供のスポーツ観戦など

さす時間が長いなら

大きめサイズの長傘がおすすめだと思います。




買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 







イチオシのジャケット


再販してます!


STYLE DELI

 

おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI大人女性のリアルなファッション通販【STYLE DELI】30代、40代女性からの厚い支持を受ける、独自な視点が人気のECショップ。大人がキープするべき品質感と、「使える」リアルさと洗練を「手の届く」価格で。大人女性ならではのお悩みやシーンに対応しつつ、カジュアル~キレイめ、オフィススタイル、アクセサリーにバッグに靴・小物、インナーと幅広くラインナップ。リンクSTYLE DELI

 


 

 

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん15000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


一つ前の記事

夏こそカラーワンピ/通販で難しい色

 

yonnie『夏こそカラーワンピース!/通販で難しい色』Hello!  ご訪問ありがとうございます^^ ワーママコーデの記録です。  MyData☆*身長154cm、足のサイズ22.0cmXS〜Sサイズ、5~7…リンクyonnieオフィシャルブログ「**おしゃれもキレイも。欲ばりワーママ宣言**」Powered by Ameba 

 



 

 

 

 

★yonnie★