Hello



新しく始めた美容習慣。

とっても期待してる&お得すぎるので

シェアします!





人生で一番 きれいになりたい日

結婚式に向けた一年ほどが

わたしの美容探求のピークといってもいいかも𓈓



エステからサプリから

クリニックまで

ありとあらゆるものを試して吟味しました。


その中で、効果を感じたものは

今でも続けてます。



ぱっと思い出せる一例を挙げると…

プラセンタ注射

ヒアルロン酸注入
(クマ消しに。もう消えちゃいました〜)

エンダモロジーなんかも

いつかまた受けたい施術。

自宅ケアだと

コラーゲン/プラセンタサプリ

頭皮マッサージ などなど



そして、

絶大な効果を感じながらも

それ以来ずっと

手を出せずにいたものがあります。


それが…

ツバメの巣。


なんだかもう、20代のあの頃より

今こそ欲しい!な美容&滋養強壮成分です。





が、なんといっても

ツバメの巣関係の食品やドリンクは

とにかく高価!!





本当に希少な物なんですよね。

特に、質の良い原料にこだわると高いらしい…



だけど、当時エステで奮発した
ツバメの巣ドリンクを
飲んだ時の実感がずっと忘れられなくて。


ツバメの巣の凄さを事あるごとに力説してた 笑


そしたら最近になって、

そのいつかの力説を覚えていた友人が

これを教えてくれました!





巣顔美人(すがおびじん)




巣顔…

なかなかのネーミングです 笑

そして、写真からは伝わらないけれど

すごーく、ずっしりと重みがあります。



開けてみると、




素顔美人がぎっしり!





2段になってる!!





どっさり、30包。


一日一回 30日分です。





先に、なぜ注文してみたかを言ってしまうと

こちら、この量が

初回限定、

1000円なんです!!




定期しばりナシなので
一回きりのお試しでも問題なし。

(その場合解約忘れずに!)


クレジットカード払いを選択すれば
さらに10%OFFでした⍥!


サイトはこちら






さっそく飲んでみます。



※イメージです。
実際、グラスに写す必要はないですが




中身を見たかったので

出してみました。

わずかなとろみのあるジュース状のエキス。



フルーツ酢のような、

甘酸っぱい味がします。

よかった、大丈夫。

クセがなくて美味しい!

味、合格◎








口の細いパウチになっているので

手でピッと開封したら

そのまま ちゅっと飲めちゃいます。

これなら外出先や旅行先にも携帯できそう!


手軽さも合格◎




サイトを見ると、

安全試験を経て国内で製造、
品質管理も徹底しているとのこと。

ツバメの巣って
本場台湾や中国のものを
そのまま販売しているものもありますが

それに比べて日本の基準はやはり
安心感があります。
口にするものなので^_^




成分的にも申し分ナシ。

ツバメの巣といえばのシアル酸




肌のハリつややシワ、透明感を

即効ケアするだけでなく


体を元気にする栄養成分なので、

長い目で見てエイジングケアに繋がる!



わたしも、以前ツバメの巣食品を続けていたとき

●肌の状態が絶好調

●体が元気!疲れにくい

など、顕著に実感していました。

友人は、小じわが浅くなった!って。


続けていれば、
エイジングを緩やかにできそうな気がします。




シアル酸の他にも


こんな贅沢な成分が相まって

ツバメの巣の効果につながっているんですね!





巣顔美人にはさらに



ヒアルロン酸はじめ、

美容成分がたっぷり。




あと、個人的には

そこまで求めていないところだけれど



体のための栄養も豊富に配合されています。

プラスαのメリットがすごい!





ここまで書いていても

1000円で買えるのが不思議でならないけど…



実際は17800円で販売されている商品

というのだから納得です^_^




定期を組む代わりに

初回を94%OFF!なわけです。



ただ、先ほど書いた通り

定期縛りナシなので

初回での解約もOK🙆‍♀️。


気軽にお試しできますね◡̈







ハリ、つや、透明感…

体の中からの若返り!

色々期待しながら、1ヶ月続けてみます。




ツバメの巣推しのわたしからすると

このお値段ならぜひみんなに試してみて欲しい!と

おすすめしたいところですが




まだ本当に飲み始めなのでとりあえず、

かなりお得!

美味しかった!続けやすそう!とだけ

ご報告しておきますね◡̈






続けての実感が本当に楽しみ!





またレポします!



 

*☆アメトピ掲載ありがとうございます☆*

 

アラフォーのプチ整形2019

トレンドカラーのGUワンピ

傑作と思うUNIQLOカラー

 ayaGAPの定番 大人にちょうどいい肌見せT



 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*





 

PickUp

 

心底買ってよかった!

イチオシの夏ジャケットが


完売→再販!!


おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI大人女性のリアルなファッション通販【STYLE DELI】30代、40代女性からの厚い支持を受ける、独自な視点が人気のECショップ。大人がキープするべき品質感と、「使える」リアルさと洗練を「手の届く」価格で。大人女性ならではのお悩みやシーンに対応しつつ、カジュアル~キレイめ、オフィススタイル、アクセサリーにバッグに靴・小物、インナーと幅広くラインナップ。リンクSTYLE DELI

 




 


W洗顔いらずで

フルメイクがすっきり落ちる!


忙しい夜の味方、

マナラホットクレンジングゲル。


アンケートに答えるだけで

7日分のパウチが無料でもらえる


という


見たことないキャンペーンが

始まってます⍥!




オレンジの香りに癒される

もったりとしたゲル。




洗顔いらずなのは本当にらくちんで;_;
常備してます。


しかも仕上がりしっとり、潤って

毛穴までふっくらとする気が。


忙しい方にはもちろんのこと

帰省や旅行にも便利でおすすめです◡̈


マナラアンケートキャンペーン




 


 


Instagram→yonnieins