Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 


 

昨日は延々粘土遊び…付き合い疲れ 笑


夕方近くなりようやく

みんなで運動。


(最近は、

数名の読者さまがおすすめしてくれた

たけまりさんのYouTubeも

ワークアウトのラストに取り入れてます!

ハイテンションで楽しいですね♡)


暑くなったから…汗をかきやすくて

満足感を得やすい!

効果も上がるのかな?


自粛あけましたが

引き続き運動頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑







MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 



ニット/Pierrot
ジャケット,スカート,パンプス/STYLE DELI
バッグ/J&M Davidson
 
 
 

 


くすみラベンダーと


ブラウンのようなダークグレージュで



大人仕様のアポロコーデ🍓




いくつになっても


この組み合わせが好きなんです〜ˊᵕˋ⑅



ピンク×ブラウンよりも取り入れやすい


曖昧なくすみカラー同士で。




ホワイトを入れたり


オープントゥのパンプスにしたり


初夏の雰囲気も意識しました◡̈






夏に向けて追加したのが


こちらのノースリーブニット。



淡い、グレイッシュなラベンダーカラーで

大人っぽい◡̈



レーヨン混で軽く柔らか。

ナチュラルに体に沿ったシルエットで

夏もきちんと感をキープできるニットです。

着回しが楽しみ!




できればアンサンブルにできる

カーディガンも作って欲しいくらい

気に入りました◡̈



全9色/Vネックもあり。

着ているのは
アイスラベンダーグレーというカラーです。

↑ネーミングセンスが絶妙ですね( •̄ .̱ •̄ )ꜝ







セットにできるカーディガンがないので





するりんとツヤっぽい

異素材の羽織を。


透け感があり

見た目も着心地も涼やかな

夏専用ジャケットです。


こちら、今年ももうすぐ発売するそう!






同じSTYLE DELIの


サテンスカートˊᵕˋ⑅




この春夏こそトレンドのサテン素材ですが

 


デリでは数年前から

大大大人気のこのシリーズ。


しっとりとしたツヤと


細やかなギャザーが


他では中々みつからない!


大人の上品さのあるサテンスカートです。




真冬も真夏も


一年中履いています♡




ブルーもおすすめ。





サテンギャザーロングスカート

 

【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE | おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI【Made in JAPAN】V.サテンギャザーロングスカートE 。大人女性のリアルなファッション通販【STYLE DELI】30代、40代女性からの厚い支持を受ける、独自な視点が人気のECショップ。大人がキープするべき品質感と、「使える」リアルさと洗練を「手の届く」価格で。大人女性ならではのお悩みやシーンに対応しつつ、カジュアル~キレイめ、オフィススタイル、アクセサリーにバッグに靴・小物、インナーと幅広くラインナップ。リンクSTYLE DELI

 










合わせたシューズは


万能パイソン。




サイドのセパレートデザインで


パンプスより軽やかに


サンダルよりきちんと見えるので


朝 何を履こうかなと思ったとき


つい選んでしまう一足です。









<サイズが揃ってるのめずらしいです!>





ジャケット、スカート

セパレートパンプスは


全てSTYLE DELI。




何年も愛用しているお気に入りが多い


大人の女性におすすめしたいショップです。



STYLE DELI











スモーキーdewピアス/LesBliss

バングル/ADER bijoux

 ボールネックレス/ZAKKA-BOX





コーヒー色の天然石ピアス、お気に入り!


レスブリスの天然石アクセサリーは


同じ石が手に入らない場合


どんなに人気でも再販がない と聞いて


出会ったときが運命♡と思っています。



少しずつコレクションが集まってきて嬉しい^ ^



Smoky dewピアス(ゴールド)透き通る「しずく」を意味するdew。スモーキークオーツがかわいくころん♡がたまらない〜!フックタイプは外れやすいのが心配ですがキャッチもおつけするので安心です。高級感があっていつものカジュアルを上品に見せてくれるカラーストーンの透明感はお肌を明るく見せてくれるので大好き!顔周りが明るく見える気がするのですリンクレスブリス

 


 

 


 

 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 


楽天スーパーSALE開催中。


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 





自粛期間せっせと塗ってる

ヒト幹細胞培養液配合

まつげ美容液。


長さの次は太さもしっかりしてきました。

 

 

 


 

これからの季節に欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
汗ジミ、ニオイ対策には
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。



 


 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


一つ前の記事はこちら

梅雨どきに便利なUNIQLOスカート

 

yonnie『梅雨どきに便利なUNIQLOスカート』Hello!  ご訪問ありがとうございます^^ ワーママコーデの記録です。  一つ前の記事はこちら☟ yonnie『大人に着る涼しげドット』Hello! …リンクyonnieオフィシャルブログ「**おしゃれもキレイも。欲ばりワーママ宣言**」Powered by Ameba

 



 

 

 

 

★yonnie★