Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。





大好きな石井美保さんの


インスタライブが始まると


眠れない…✩





わが家は今日から少しずつ


日常へ。


 

 


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

LesBliss×yonnie

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 



ベージュ×ブラック×ホワイト


なんだか万年好きな色合わせ◡̈





ひさしぶりにブラックスキニーを

履きたいと思ったのは


このちょい甘トップスが届いたから◡̈








身頃をVラインで挟むような


量サイドのフリル。




これには


上半身をシュッとスリムに見せる


そして、二の腕をほっそり見せる


嬉しい効果が♡




きれいめのとろみ生地で


言わずもがな きれいめ◡̈



スキニーだとカジュアル


センタープレスのテーパードパンツなどだと


きちんとコーデに。



振り幅のある使えるブラウスです。





ホワイト/Sサイズ着用


ショートフリルブラウス

 

 





コーディネートは



ブラウス/ur's(ユアーズ)
カーディガン/UNIQLO
パンツ/BLACK BY MOUSSY
バッグ/J&M Davidson
サンダル/BASEMENT ONLINE










インスタに載せた後


履き心地やサイズ感など


ご質問のDMが殺到した


華奢ストラップのサンダル




可愛いです。


サイズ感は甲低め・幅狭めのわたしで

体感少し大きめです。


ストラップのサイズ調整で

歩きやすくなりました◡̈



といっても

ステイホームが長かったので

長時間は履いていません。

悪しからず…>_<




スクエアトゥが今年らしく、


高見えします♡




 




またまた

アンサンブル風にした羽織は



ユニクロのライトカーディガン。

お役立ちすぎる…!



とろみブラウスやワッフル素材など

質感の異なるトップスなら

少し色が違っても

アンサンブルっぽくなりますよ◡̈




経験から予想するに…

夏本番には店頭から消えている

可能性もある商品です。


そして今ちょうど限定価格♡



個人的に激推しアイテムですˊᵕˋ⑅



Sサイズ着用してます

 





フリルブラウスにあわせて

女性らしさのあるアクセサリーを◡̈

 


ボールネックレス/ZAKKA-BOX

コインパールピアス/eri×LesBliss

 シルバーブレス(サイズオーダー)/LesBliss







 

マイベーシックシルバーブレスレットアクセサリーもお洋服も、マイベーシックなアイテムを少しづつ集めて行きたい。そんな思いが強くなってきたアラフォーです。このブレスレットも長くいろんな場面で着けていきたいなと思っています。ベーシックで存在感のあるシルバーのチェーン。手元を見るたびに、シャラっとしたチェーンが目に入り気分が上がる・・・オススメのサリンクレスブリス

 


【Un】コインパールピアス eri関西の大人気ブロガーさんとのコラボレーションアイテム!こちらはeriさんとのコラボピアスになります。レスブリスの妹ブランド「Un(アン)」のピアスです。オシャレ感たっぷりなカラーが印象的なゴールドのコンビピアス。ベーシックで良いものを長く愛用して行きたいアイテムと、トレンドを取り入れてプチプラでチャレンジしたいアイテム。両方を上手に組み合わせてオシャレを楽しみたいからリンクレスブリス

 


 

 






スリーパールリング(シルバー)/LesBliss

 バングル/ADER bijoux





 

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 


夏の推し、ユニクロのライトカーデに似た質感で


昨年から愛用している


STYLE DELIのシアーサマーカーディガン。




このブラウンが良い色で♡



ボレロのような大人デザイン、


もちろん作りも高級感。


しっとり感は格上です…




このお値段でも


コスパが良いと言い切れる。


 


ニュアンスカラー/丈違いで


今なら出揃っています。



ユニクロでお気に入りカラーが

見つからなかった方や


よりきれいめを求める方は


こちらを要チェック!





そして、昨夏の買って良かったランキング


1位かもしれないこちらのジャケット






五分袖で


カーディガンよりもきちんと、


シャツよりもきれいめ


着心地涼やか!



言うことなしの完璧ジャケット。


色違いを購入しなかったことを


今でも後悔しているのですが…


近日こちらが


リニューアルして再発売するそうです!!!



なんと自宅で洗濯できるそうで。



今年も白と、ベージュを


頑張ってポチしたいと思ってます𓈓


DELIの名品は争奪戦必至なので


心して臨むぞー!

 


メルマガがきたけれど


発売日は未定だそうで


こまめにチェックしようと思います。



STYLE DELI

 

おしゃれな大人レディースファッション通販STYLE DELI大人女性のリアルなファッション通販【STYLE DELI】30代、40代女性からの厚い支持を受ける、独自な視点が人気のECショップ。大人がキープするべき品質感と、「使える」リアルさと洗練を「手の届く」価格で。大人女性ならではのお悩みやシーンに対応しつつ、カジュアル~キレイめ、オフィススタイル、アクセサリーにバッグに靴・小物、インナーと幅広くラインナップ。リンクSTYLE DELI

 





買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 




自粛期間せっせと塗ってる

ヒト幹細胞培養液配合

まつげ美容液。


長さの次は太さもしっかりしてきました。

 レポはこちら

 


 


 

これからの季節に欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
汗ジミ、ニオイ対策には
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。

レポ⇒ ★ ★
 
 

 


 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


 

 

 

 

★yonnie★