Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。


昨日?アイリスオーヤマの件を

少し書いたのですが

たまたま、カンブリア宮殿で

また?特集されてたのですね!(5/14)

わたしの観た過去の放送なのかな〜

新しいものなのかな〜

TVerでチェックしようと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑

 

 


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
XS〜Sサイズ、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる工夫と着回しが得意。


UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(〜Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 





ブラックブラウスを


くすみパステルのパンツで


柔らかくまとめた通勤コーデ。





わたしも6月の学校スタートから


本格的に職場復帰の予定なので


何着て行こうかな〜、


クローゼットとにらめっこ中ですˊᵕˋ⑅






このブラウス、


首元の詰まったボートネックと


見た目も着心地も涼やかな


チュールの袖が



きちんと感も季節感も両立。





程よい透け感のドットチュールが


とっても素敵な一枚。



通勤服のスタメンになりそうです。





後ろのシルエットも素敵なので


ページでチェックしてみてくださいね◡̈




ドット/ブラック Sサイズ着用




ボートネックシースルーブラウス








コーデ詳細は



ブラウス/ur's(ユアーズ)

パンツ/UNIQLO

バッグ/J&M Davidson

サンダル/basement online





登場頻度高めの


お気に入りアイテムたち◡̈




UNIQLOのアンクルパンツは


きれいなテーパードラインとセンタープレスで


履くだけできちんときまる


間違いない通勤服♡






ニットもとろみブラウスも


濃淡受け止める


旬のミントグリーン



買ってよかった♡





154cm、XSサイズで

裾上げなし、


ぺたんこもヒールも大丈夫。



万能な通勤パンツです!





ベーシックカラーもおすすめ◡̈


▼XSサイズ着用






サンダルは楽天


予算5分の1くらいで

理想のサンダルみつけましたˊᵕˋ⑅











アクセサリーは

 

コインパールピアス/maa×LesBliss

バングルiADER bijoux

Double Line Ring/THREE A

ボールネックレス/ZAKKA-BOX


 

 


 


レスブリスのアウトレットセール

5/26 23:59まで!

 LesBliss


 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 


 


おうち時間中


家庭用脱毛器 デビューしました。



高校生の頃使ってたものと違って


今ってサロン並みの光脱毛が


自宅でジェルなしでできるんですね…


進化に感動。




間違ったケアで出来てしまった


ポツポツ毛穴を本当に後悔です( ;  ; )




娘がそんな時期になったら


色々教えてあげられそう。



器械は

楽天ROOMに載せました◡̈


買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 




ベースメイクのこだわり。
数え切れないほど空っぽにしてきたこちら、
巷では〝神ファンデ〟と呼ばれてる
マイベストファンデーション!

カバー力高いのに薄化粧に見える魔法。


レポ→ ★ ★

 

 

 





 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

WEAR➡️yonnie

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 



 


 

 

 

 

★yonnie★