Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 



またまたワンピ


ワンピース熱が止まりません



 


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(木曜)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 




 


シンプルなワンピース…


きれいなAライン、


麻混のナチュラルな生地感で


のっぺりしない。






そして






後ろ姿がポイント。



このタイプに弱いです…



深いVで


大人に必須の抜け感◡̈






そしてこちらは



付属のリボンで






印象ガラリと。



先ほどのゆるりとリラックスした雰囲気と


メリハリつけて

スタイルアップした着こなしと


両方楽しめる


二度美味しいワンピ♡




リネンだとほっこりしすぎちゃうな


という予定には


ウエストリボン+ヒールで出かけたいです^ ^






星玲奈さん着用アイテムで


さすがの人気!


(恐れ多くも 身長が近いので

とても参考になります!!)




迷ってるうちに一度完売してしまったのですが


再入荷に出会えました♡




ベージュ/Sサイズ着用



麻混バックシャンノースリーブワンピース

★2buy20%OFF対象★







脇や背中の開いた夏ワンピース。


涼しげで好きだけど


きちんと感をキープしたい、



あくまでも


だらしない露出を避けて


ヘルシーに着こなしたいのが


30代の悩み。






毎年活躍するのは




ベーシックカラーのベアトップインナー。

生地がしっかりしているのと

真っ直ぐなラインで

背中や脇から

見えちゃった じゃなくて

着てます!見せてます!な

きちんとインナー。



一枚で着れるカップ付き

ストラップは着脱できるから

トレンドの肩を出すスタイルにも対応。

毎年、持っててよかった!って実感してます^ ^





3色常備しています。

今年はホワイトを買い替えました。




前がVネックのときは



このタイプがおすすめです。


今ちょうどお得♡






コーディネートは



ワンピース/ur's(ユアーズ)

バッグ/SEA

サンダル/PELLICO SUNNY

ネックレス/ZAKKA-BOX














アクセサリーは

ピアス、バングル/ADER bijoux
リング/three Ash
リング/unknown

 




 

 

 


ブルーベース肌がベージュを着て、


この色、肌がくすんで見えるかも!と


感じるときは


顔まわりにシルバーやクリアなど


透明感のある素材を添えると


明るくなります◡̈★



ちなみにこのワンピースは


黄味が強くないのでわたしは大丈夫でした!







 

 


 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいです

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 





PickUp

 


 

楽天お買いものマラソンで買ったものが

続々と届いてます。


外に出ずして届けてもらえる世の中に

改めてありがたや✿


楽天ROOMに載せてます。

 






自粛期間せっせと塗ってる

ヒト幹細胞培養液配合

まつげ美容液。


長さの次は太さもしっかりしてきました。

 レポはこちら

 



ベースメイクのこだわり。
数え切れないほど空っぽにしてきたこちら、
巷では〝神ファンデ〟と呼ばれてる
マイベストファンデーション!


レポ→ ☆☆

 

 



 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

 

 




 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 




 

 

 

 

★yonnie★