Hello!

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 



昨日は、自粛生活を始めて以来初めて

子どもたちと公園へ行ってみました。

息子にサッカーさせたくて。

(夫と子供は週2で散歩のみしてますが

どうにも煮詰まってきたし様子見にと思って。)


結果、いろいろと気が気じゃなくて( •̄ .̱ •̄ )

(自分のストレス軽減のために)

うん、もう行かないかな^_^


自分たちが気をつけてても、

気になることっていっぱいありますね。



やっぱり学校始まっても

行かせたくないな𓈓という思いが高まりました。


気にし過ぎ ではないですよね?^_^

感覚がわからなくなります𓈓


ともあれ少しリフレッシュできました!




 


MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^

 

Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(金曜日)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー

 

 

 


Coordinate

 

 



ひさしぶりに手に取った


カットワークレース。



いくつになっても


ときめきます◡̈




こちらは

袖はぽわんとパフスリーブでゆったり


ゆるやかなくびれシルエットの身頃は






背中のハイウエストな位置に

コルセット風のシャーリングと

レースアップ。






スタイルアップ効果抜群です◡̈



くすんだカラバリも


大人にぴったり!







ちなみに同色のインナー


付いてます✌︎







小柄にも嬉しい


アジャスター付き♡





ミントグリーン/Sサイズ着用


パフスリーブコットンレースワンピース





★クーポン利用で20%OFF★



 







コーディネートは



 

ワンピース/titivate

バッグ、パンプス/ZARA


 
 

 ホワイトレザーや


デザイン性の高いバッグなど


小物でポイント。





ZARAのバッグは


昨年のセール戦利品。




3990円で購入したって

昨年のインスタに書いてありましたˊᵕˋ⑅




シンプルコーデのポイントに


持つだけで写真映えしちゃう♡




ZARAは今年も可愛いバッグがいっぱいで


しかもGWセール中𓈓


目の毒笑い泣き見ちゃダメ笑い泣き




といいつつ、子供のもの含めて


いくつかポチッとしてまして。



またレポしますˊᵕˋ♡








ピアス/ADER bijoux

ボールネックレス/ZAKKA-BOX

リング/machree









パールリング/ADER bijoux×KUMI
アクリルバングル/DONOBAN


 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいです

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 


PickUp

 

ワードローブの主軸はここ!

 

▼STYLE DELI

 


実店舗アイテムがクーポン、ポイントアップでお得な

RakutenFashion

 

 

買ってよかったもの

楽天ROOMに載せてます。

 




ヒト幹細胞培養液配合の
イチオシまつげ美容液レポ!

 ☟

 

 



 

 

これからの季節に欠かせない
"見えないおしゃれ"アイテム…!
大切な衣類を長持ちさせるためにも
汗ジミ、ニオイ対策に
制汗剤のデトランスαがおすすめです。
2週間に一度の使用で
汗が止まって驚くほどサラサラ。
グレーのTシャツも余裕です♡
 
 
ワキ用と全身用、スティックタイプを同時に試せる
ひと夏越せちゃうくらいのセット!
断然お得な限定セットがおすすめです。
 
レポ⇒ ★ ★
 
 

 

 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 


 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 


4シーズン目のGUサンダル
 

 

 



 

★yonnie★