Hello!

 


ご訪問ありがとうございます^^

 

ワーママコーデの記録です。

 



3月が終わっちゃいました𓈓

今回は異動がたくさんあり

お別れする方がたくさんいたのでさみしい。


そんな中、コロナの影響で

本社の一部がうちの社屋に移動してまして、


部署異動したのに

4月からも同じ社内でお仕事することになった

という方も。


本社は都心で心配だから

できることならみんな戻ってきてほしいな


…私情です🥺笑





さてさて、コーデ!


かわいいブラウス届きました^ ^





MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号

 

ショッピング大好き!

プチプラに見えないプチプラ選び、

高見えさせる着回しが得意★*

UNIQLO、ZARA、楽天などをきれいめに、

大人上品な着こなしを目指します。

美容系オタクでもあり

良かったものはクチコミを書いています^ ^


Lesblissコラボアクセサリー(Vol.4)

EDIST.CLOSET official blogger(金曜日)

POLA B.A.Red Ambassador

宝島社&.ROSYロージーグラマー


 

 


Coordinate

 

 

 



意外に寒いし


けど春服が着たいし…



考えあぐねてた所に


救世主の到着!





こちらのとろみブラウス、


●長袖だから中に着込める


●とろみとほのかなツヤで春っぽいのに

透けない!






なので、肌寒い日は


しれっと仕込めるんです。


ヒートテックを♡




※後ろはボタン下のスリットがあるで

開きの深いものを選ぶのがポイント!





気づけば透け感強めの

トレンドトップスばかりに目を奪われて


集めてしまっていたこの春。


可愛いのだけれど


今日なに着よう、に

悩まされがちだったんですよね…






リボンの有無で雰囲気も変えられるし


重宝しそうです!



グレージュ/Sサイズ着用


ヴィンテージサテンボリュームブラウス








コーディネートは



ブラウス、スカート/titivate

バッグ/emmy

サンダル/NEBULONIE

 
 



スカートは
titivateの店舗スタッフさんの
着こなしが可愛くて

色ちがいで揃えたもの♡



こちらがグリーンです。



広がりすぎない
大人っぽいAライン。

ごくごくシンプルなので
合わせやすく

リネンライクな質感が活きてます。

おすすめ!





ライトベージュ/Sサイズ着用

★500円OFF★







こちらは

バッグで雰囲気チェンジ。



雑誌掲載の絶えない
あのブランド風ビッグバッグは
GUで2490円!

ベージュも人気みたいです◡̈





 

 




ピアス/ADER bijoux

リング/bijumam


 


 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 


PickUp

 


レスブリス店長 住野ゆかりさん

渾身のこだわりトートバッグが


一部、アウトレットセールで40%OFF

※検品で引っかかった ロゴが少しずれたもので
インスタライブの映像を見る限り
通常品と遜色ないように見えました。

ポケットいっぱい、ショルダーにもできて
今やロ●シャンより出番が多いこのバッグ!

雨の日でもへっちゃらです♡




わたしなんぞが語りきれないくらい

本当〜に使いやすいこのバッグ。

通常のお値段でも買って損なし!



詳しくは

店長さんのユーチューブでぜひぜひ♡


コスメやプチプラアパレル情報も

満載です♡






お買い物はこちら◡̈


▼LesBliss






 


昨年爆発的人気だった

ハリ感きれいめTシャツ


今年もすでに完売しましたが

追加生産分が予約開始!





▼STYLE DELI

 


 


実店舗アイテムがクーポン、ポイントアップでお得。

RakutenFashion

 

 



楽天ROOM

 


 

 


▼アルケミーで透明度の高い肌!

レポ⇒ ★★

 

 

 



!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん14000名になりました;;☆

image

 

My Instagram➡yonnieins

 

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 





 



 

 




 

★yonnie★