Hello

 

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

休日コーデの記録です。



MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

オンラインショッピング大好き!

UNIQLO、ZARA、楽天など...

プチプラミックスで大人上品な着こなしを目指します。

 

 

 

先日、一人映画してきました。

 

 

ようやく?今さら?な

ボヘミアンラプソディーˊᵕˋ⑅

 

映画の趣味の似てる友人が

5回も観たって言うし

ミュージカル映画好きとしては

(これはミュージカルとは違うけど)

映画館で観たい一本でした。

 

 

よかった!

トリハダでした!

 

 

その後、受賞もあって

また乗員数が上がったりしてるのかな~

 

個人的にはオススメです。

 

 

できれば誰かと一緒に観てください、

明転の後の喋りたい衝動が大変 笑

 

 

 


Coordinate

 

 

 

 

ブラウス/Ur's(ユアーズ)

 

デニム/BLACK BY MOUSSY

トレンチコート/titivate

ストール/Johnstons(ミューズコー

バッグ/Re:EDIT

パンプス/STYLE DELI

 

 

 
 
 
車でさくっと移動の日、
シワにしたくないプリーツトレンチは
大事に助手席に♡ˊᵕˋ⑅
 
 

 

 
この、ひらりと舞うエアリーなプリーツが
なんとも…♡
 
image
 
スカートやワンピースとも可愛い♡
 
 
完売していたライトベージュですが
ようやく予約再開しています。
上品で春のカラーアイテムとも合わせやすい
おすすめカラーです^^
 
▼ライトベージュ/Sサイズ着用
 

 

春が来ると

着たくなるドット…♡

 

 
このブラウス、
 
袖口のシャーリングとフリルがかわいい♡
 
 
内側のボタンのかけ替えで
 
 
2通りの着方が楽しめます。
 
 

 
 
次はこれで着てみよう^^
 
 
 

 

 
ドットとデニムの相性の良さは
間違いないです^^
 
 
 
 
バッグは最近のお気に入り。
 
 
同じリエディの
 
image
 
この春一番のお気に入りワンピース♡
 
ブラックが再販しています!
image
 
4000円で買えるとは思えない可愛さで
会社でもたくさん褒めてもらえた(✿´⌣`✿)
大好きです♡
 
 
▼ブラック/M着用
 
 
 
 
アクセサリー。

 

ピアス/STYLE DELI

パールリング/LesBliss

時計/ダニエルウェリントン

エタニティリング/creamdot

 

 

ドットに合わせて

ちょっとポップな組み合わせに。

 

それぞれのアイテムが高見えするものなので

子どもっぽくならないんです^^

 

 

 

 

LesBlissでは

売り切れていた

リングパールネックレスが再販♡

 

 

シンプルニットやワンピースに

ひとすじの縦ライン。

 

わたし自身の

ワードローブに欠かせないアイテムなだけでなく

 

おかげさまで

コラボアイテムの中でも

一番人気だそうです♡

 

リングパールネックレス

 

 

LesBliss×yonnieコラボアイテム

 
 

 

 

image

 

コーデは以上です^^

 

 

 

*☆最近の人気記事☆*

 

アメトピ掲載ありがとうございます^^

UNIQLOで入園式コーデ!

UNIQLOで入園式コーデ(ワンピース編)

ayaアラフォーのプチ整形。

 

 

*★今日のコーデ一覧★*
*☆通勤コーデ一覧☆*

STYLE DELIオフィシャルブログ(木曜担当)

 

COHINA Coordinate♡yonnie

 

 

いいねや読者登録とっても嬉しいですaya

♪yonnieのブログの読者になる♪

 

 

 


PickUp

 

 

▼いよいよ楽天スーパーセール!

お買い物マラソンよりお得な大イベント

半期に一度のチャンスです^^

楽天ポチしたものなどまとめ⇒ ★★

 

 

買ってよかったお気に入りまとめています^^

★yonnieの楽天ROOM★

 

 

 

 

 

オフィスにも、セレモニーにも使えそうな

理想のセットアップが

STYLE DELIから発売…!!

 

 

先日の、ワンピースのセットアップがあるから

もう入学式には必要ないけれど…

 

これ、持っていたら便利な気がして

すごく迷ってます;;

 

会社で着る機会が多ければ

絶対に即決なのですが…どうしよう~…

 

image

 

シルバー、グレージュと

2色愛用しているストラップサンダルが

今年も発売されたようです♡

 

プチプラとは一線を介した

日本製の履き心地です。

 
 
▼STYLE DELI

 

 

 

▼透明感ならこれ!

レポ⇒ ★★

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん11000名になりました;;☆

image

My Instagram➡yonnieins

 

 

 


ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 

 

 

image

あわあわ春色コーデ♡

 

 

 

 

★yonnie★