朝日に向かって | 南海のイラブチャーのブログ(16年間の死闘、自律神経失調症との闘い。)

① 梅雨明けや 朝日に向かって ハーモニー

 

② 夏至南風 牧場の牛 乳を飲む

 

③ ハーリーや 叔父叔母の パーランクー

 

④ 桟橋で 大の字なりて 夜釣りかな

 

⑤ 芭蕉布や 乙女キラキラ 笑顔かな

 

⑥ 山林の 静寂な時 ホトトギス

 

⑦ 自転車で 公園走り 三光鳥

 

⑧ 揺り籠や ゆらりゆらりと 夏の蝶

 

⑨ 蝉鳴きて 団扇を仰ぎ お茶を飲む

 

⑩ 斑猫の 滑稽な動きに 大笑い

 

⑪ 暗闇に 夢か幻 蛍かな

 

⑫ 天井で 運動会の ヤモリかな

 

⑬ 家族笑み 今宵の食事 鰹かな

 

⑭ 苦瓜に 顔をしかめる 吾が子かな

 

⑮ 陸蟹が 横断歩道 渡りけり