・・・積乱雲が蒼空に向け高く立ち上り、強烈な陽射しは、透き通た沖縄ブルーの海にいっそうの輝きをくれる季節。 夏本番だ!!。晴れ晴れ船船

 

 今日のこの天気に相応しい、夏子と夏男が東海岸に遊びに来てくれた。グッグッ

 

 

 ・・・いつもお世話になっている 『潜水案内』 のお客様で、これまでにも何回か東海岸に来てくださっている “ベラ 博士”の西山先生

 

 

が、今日は息子さんと娘さんを同伴して無人島でのバカンス、そして家族での体験ダイビングを楽しみに来てくれた。!!

 そう!!、この “イケメン夏男” と、“燃えろいい女・夏子” は兄妹 なんです。ラブラブ

 

 あえて詳しくは書きませんが、多くの人からの視線を浴びる世界で日々頑張っている若いお二人・・・。

 

 

 最高の天気の貸切無人島で仲良し兄妹は、お互いのキメポーズでインスタ用ショットの撮影会です。!!

 

 

 二人共、海が似合ってましたよ!!OKOK

 

 ~~肝心の体験ダイビングのほうはというと、、、これまた父親譲りのセンスと身体能力を発揮し、存分に水中世界を楽しんでくれた様子。

 ・・・ニモとドリー両方に対面できた夏男は、とても体験とは思えない水中での落ち着きぶり。拍手拍手、、、はやくライセンスを取って、今度はもっと沖縄の海を楽しんでください。ウインクウインク

 

 ・・・一方、今日のビーチを一気に華やかにしてくれた 夏子 爆  笑爆  笑 は、ビーチで綺麗な貝殻を集めたり、スマホ片手に、さまざまな角度から綺麗な海をショットしたりと、終始 素敵な笑顔・・炸裂です。口笛口笛

 

 今日のご家族、そしてもう一組、首都圏からいつも東海岸をリクエストしてくださるMさんと総勢7名で 最高の一日を過ごすことができました。 感謝です。 お願いお願い

 

 

 夏子と夏男。!!  ぜひまた遊びにいらしてください。!! ・・今度はビーチでBBQ。!! なんて、どう??ニヤリニヤリ

 

 本日の沖縄本島・東海岸。 ふぇ~かじ。 5~7m。 最高級の晴れ。

最高気温 33°C。 水温 27°C。

 

 

 ・・夏子と夏男 は私が勝手につけたお名前です。 念のため。・・おねがいニコニコ

明日も3ダイブ予定で、海に出る予定です。!! グラサングラサングラサン