息子の鼻炎アレルギーのため、

ティッシュが必要なんで。

ティッシュがないと機嫌悪くなる息子。
私も鼻炎アレルギーだから、

ティッシュがないと困っています。えーん

転売屋する人やめて。
困ってる人をたすけてあげて。あせる

ドコも売ってなく、朝一で並んでいかないと
買えないと知り、

朝一で並んでいます。
この天気悪さ、寒い時に‥えーん
並んでる人の気持ちをわかってて。