買い占めじゃなく、
家族1点として

良心持って買いました。
みんなで分け合いましょう。ウインク

毎日、買う人もいるけど、
不安だろうね。。。

大丈夫、大丈夫‼️

お互いさまです。
乗り越えましょー😊

気持ち的は少し不安もありますょ!
みんなと一緒ですぞ。パー