トイレットペーパー買いました!買い占めじゃなく、家族1点として良心持って買いました。みんなで分け合いましょう。毎日、買う人もいるけど、不安だろうね。。。大丈夫、大丈夫‼️お互いさまです。乗り越えましょー😊気持ち的は少し不安もありますょ!みんなと一緒ですぞ。