麩って

みんなは料理してますょね?
例えば、味噌汁に入れるとか‥

沖縄でゎ、しないんです!

フーチャンプルーと言って、麩とトーフ、ポーク、
野菜などを炒めるだけ。

沖縄料理なので、食べていかがですか⁉️

美味しいですので、どーぞ❣️