沖縄の麩麩ってみんなは料理してますょね?例えば、味噌汁に入れるとか‥沖縄でゎ、しないんです!フーチャンプルーと言って、麩とトーフ、ポーク、野菜などを炒めるだけ。沖縄料理なので、食べていかがですか⁉️美味しいですので、どーぞ❣️