怖いショック
あっちこっち拡散してる。

私も持病持ちなので、やばいょ。

かかってこないことを祈るしかない。
人混みは、避けること
接触も触れないこと。

ドアも吊り輪も触らないこと

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
マスクがなく、

手作りしておきました。

花粉症の持病なし、アレルギーあり

肺炎かかったこともない。
ただ、

検査できないと言う病院があるらしいー

自分で守らないとグー

コロナを消えるまで、闘う勇気持ちな。

ガンバッテ、
慌てず
死ぬじゃないから