午後から仕事頑張るぞー

近い地域だけで、楽チン。おーっ!
午前中は普通の仕事。遠い。
キツイど〜

ま、バランスだな。

1日だと、15まん以上は超える。

だがなー
人間関係が苦手で、ショボーン
午前だけにした。

技術が早いと仕事量を押しつけられる。メラメラ

嫌で、体壊してしまうから、断り‼️

自分の体を大事にしたい。

おしゃべりするから、残業されてしまう。
ばばぁ、お黙りーパー
頼むから仕事集中してくれー
以上口笛