今日から、かけもち午後から仕事頑張るぞー近い地域だけで、楽チン。午前中は普通の仕事。遠い。キツイど〜ま、バランスだな。1日だと、15まん以上は超える。だがなー人間関係が苦手で、午前だけにした。技術が早いと仕事量を押しつけられる。嫌で、体壊してしまうから、断り‼️自分の体を大事にしたい。おしゃべりするから、残業されてしまう。ばばぁ、お黙りー頼むから仕事集中してくれー以上