安倍首相によって全国の学校が休校に、なったと‼️春休みまで続くらしい。どうかして、食費が増えちゃうーうちの息子が二人いて、食べ盛り時期なのょーーーはぁ。覚悟しなければなぁ。。。たくさんお食べーなさい。コロナの影響で終息しないと終わらない。怖いな。。。とりあえず、様子見ていくしかないね。みんなも気つけて下さい