全国の学校が休校に、なったと‼️びっくり

春休みまで続くらしい。えーん
どうかして、食費が増えちゃうーあせる

うちの息子が二人いて、食べ盛り時期なのょーーーウシシ

はぁ。
覚悟しなければなぁ。。。

たくさんお食べーなさい。

コロナの影響で終息しないと終わらない。

怖いな。。。

とりあえず、様子見ていくしかないね。ショボーン

みんなも気つけて下さいえーん