食べたことある?
微妙だね。
味わったことが良いんです。
爆笑

本来のチョコレートが、大好きなのに、

ラーメンだなんで、予想つかないでしょ。
ウインク

パイナップルラーメンの店だったんで、
たまたま、チョコラーメンが出てたんで

注文しちゃいました。

まずは味見してみて。照れ