この頃はコロナ感染者がかなり増えてきていて、アメリカへの入国や日本への帰国もかなり厳しくなってきたので、もしかしたらホノルルで入国できず空港からUターンで帰国することになるんじゃないかという懸念もあったが、とりあえず行った。

 

行ったらハワイはまだのんびりしたもので、コロナの気配は全くせず、相変わらずの極楽だった。

 

わたしは連日長女たちチアリーディングの若い子20人弱と一緒に歌を歌いながらダイヤモンドヘッドに登ったり、泳いだり(私もいい歳こいてしっかり泳ぎます)、ショッピングに行ったり、それはもう天国だった。

 

 

今までの子育ての「よく頑張ったで賞」の商品を一生分まとめていただいたような幸せなプレゼントだった。

さすが、娘である。

こんな幸せなご褒美をくれた長女に私は一生感謝し続けて生きていこうと思った。

 

すごい事実が待ち受けているとも知らずに・・・。