昨日はご依頼先のコンサルタント様との会議
その中でも なかなか なかなか 進めない後一歩の壁
それを打ち砕くべく色々なご指導ご意見ご提案を 頂きました。
TさんYさん 本当に感謝です。
既存メニューの真空化でのテスト
新メニュー提案
来月の季節メニュー提案 作成
メニューの 見える表でのレシピ化 その仕組み化 !!
最初は色々難しく(やり方が慣れない為)苦労すると思いますが
本当に必要だし、本当に役立つと思います。
料理のオールマイティー化の為にですね。
ますます楽しくなって来ました 頑張って行きます。
有り難うございました。
おはようございます
池田です
さて 新年度も始まりコツコツと開発改善に取り組んでいますが、
なかなか本当になかなか 進みませんね…
前の支店長の時代が長かった為か? そのやり方? 各自の我が流、自己流、ワガママ流、 が ギッシギシに 凝り固まっています!!
本当に甘い!! 自分に甘い!!
やらなければいけない事をせず その穴埋め 勝手な事をしての その穴埋め…
私の中からは有り得ない事ばかり、
先ずは人の指示に従い それだけで終わらず(待ち人間になる)自分の中での改善改革をし、この様ななどの意見提案が欲しいのですが… 今のままでは私の管理区分が多過ぎます!
私のワガママでしょうか?
会社の仕事が手一杯で 自分自身の仕事がなかなか…(┳◇┳)
昨日は会議で今年度の予算を決め
今までにない少し高めの予算だが高い目標があってこその 改革改善での達成感を改革改善に参加してくれた皆さんで味わいたいですね。
帰りに暑かったのでデパートで 少し目に付いた デザートを購入し、帰路に着きました。
さぁー頑張って行かなきゃね。
有り難うございました。



池田です
さて 新年度も始まりコツコツと開発改善に取り組んでいますが、
なかなか本当になかなか 進みませんね…
前の支店長の時代が長かった為か? そのやり方? 各自の我が流、自己流、ワガママ流、 が ギッシギシに 凝り固まっています!!
本当に甘い!! 自分に甘い!!
やらなければいけない事をせず その穴埋め 勝手な事をしての その穴埋め…
私の中からは有り得ない事ばかり、
先ずは人の指示に従い それだけで終わらず(待ち人間になる)自分の中での改善改革をし、この様ななどの意見提案が欲しいのですが… 今のままでは私の管理区分が多過ぎます!
私のワガママでしょうか?
会社の仕事が手一杯で 自分自身の仕事がなかなか…(┳◇┳)
昨日は会議で今年度の予算を決め
今までにない少し高めの予算だが高い目標があってこその 改革改善での達成感を改革改善に参加してくれた皆さんで味わいたいですね。
帰りに暑かったのでデパートで 少し目に付いた デザートを購入し、帰路に着きました。
さぁー頑張って行かなきゃね。
有り難うございました。



今晩は 池田です。
さて 本日で6月も終わりです…
6月と言えば 弊社では年度末月でも有り 明日の 7月からは 新年でも有ります。
しかし 明けましておめでとうって状況には とても とても 言える物ではありません。
今月は 少し 攻めて少しの当たりが 得られました…
来月は攻めてみようと思います。
少しずつですが
…
さて 本日で6月も終わりです…
6月と言えば 弊社では年度末月でも有り 明日の 7月からは 新年でも有ります。
しかし 明けましておめでとうって状況には とても とても 言える物ではありません。
今月は 少し 攻めて少しの当たりが 得られました…
来月は攻めてみようと思います。
少しずつですが
…