本年も是非とも宜しくお願い致します。
昨年は何だかあっという間に過ぎ去りましたが 何かと色々と有りました年でもありました。
今年も気合いMAXで真っ直ぐに行きます。
物事そう簡単には行かないのは百も承知
『だからこそ楽しいし、やりがいも有ります』
変えなければならない事は変えます。
有り難うございました
皆様 こんにちは
いつもお世話になっております池田です。
さて 9月も終わり10月に入り 朝夕の冷え込みも肌に感じて来て体調崩された方々を良く見かけます。
私も風邪ではないのですが、体調を少しばかし崩してしまい本日のオフは病院日和~
診断結果…ストレスを溜めない様にして
行きましょうね~?…ハイ無理~(T_T)
先月なかなか業績上がらず、更に原価も高い!!と…手こずりましたが(台風などもあり…)
今月は9月攻めきれなかった分も含めて攻めるぞ~(`ヘ´)
人員も増員したし、後は原価を計算しながらロス管理をし、仕出しをやりまくり前年比アップを狙います。
後はみんなの(やる気)モチベーションアップ次第ですね~
各自 未だに 各々の (立ち位置)が解らず…ばかりだが、近い内しっかりと立ち頑張ってくれると思います。
次世代型和食店を目指して支援して頂いています コンサルの立○さん 藪○さん を信じ頑張って行きます 。
結果は必ず出ます。
涼しくなっても暑くやって行きます。
有り難うございました。
いつもお世話になっております池田です。
さて 9月も終わり10月に入り 朝夕の冷え込みも肌に感じて来て体調崩された方々を良く見かけます。
私も風邪ではないのですが、体調を少しばかし崩してしまい本日のオフは病院日和~
診断結果…ストレスを溜めない様にして
行きましょうね~?…ハイ無理~(T_T)
先月なかなか業績上がらず、更に原価も高い!!と…手こずりましたが(台風などもあり…)
今月は9月攻めきれなかった分も含めて攻めるぞ~(`ヘ´)
人員も増員したし、後は原価を計算しながらロス管理をし、仕出しをやりまくり前年比アップを狙います。
後はみんなの(やる気)モチベーションアップ次第ですね~
各自 未だに 各々の (立ち位置)が解らず…ばかりだが、近い内しっかりと立ち頑張ってくれると思います。
次世代型和食店を目指して支援して頂いています コンサルの立○さん 藪○さん を信じ頑張って行きます 。
結果は必ず出ます。
涼しくなっても暑くやって行きます。
有り難うございました。

