いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。


 

街中を歩いたり、Instagramを見ていると

美的感覚が優れている人いますよね。

 

 

美的感覚って人それぞれだと思います。

 

 

以前に友達と恩師のお祝いの品を選んだ時もそうでした。

私は基本、原色を服に取り入れることはしません。

もちろん恩師の品選びの際も原色は除外。

しかし、友達の1人は原色が好きなので、

原色が入った服ばかりを選んでいました。

 

 

原色って結構難しいと思いがちですが、

友達は自分に似合う色や形をわかって

いるのでセンス良く着こなしていますキラキラ

お見事イエローハーツ

 

 

私が普段通っているプライベートサロンの

岩城さん。

尊敬に値するくらいのセンスの良さがありますキラキラ

 

 

因みに美人さんでお肌ツルツル、

マッサージの技術も素晴らしい、

笑顔がとても素敵でもちろんスタイル良しラブラブ

 


それだけではありません。

雑談をしている時の引き出しと知識の多さ、

何と言っても出し惜しみをしない

人柄でしょうか。

これ、人間として尊敬に値します。

 

 

いまや、知識やアイデア、情報はお金で買う時代となっています。

美的センスもそうですよね。

そんな時代でも限りなく答えに近いヒントを与えてくれる懐の大きさ。

 

 

この方、ジャンルを超えてどんな業種に

対してもポンポンとアイデアが

浮かんでくるみたいですキョロキョロ

もはや神業!

 

 

実は、

私の星読みの水澤先生も

アメブロ講座の櫻井先生も

知識の多さと、出し惜しみを一切しない懐が大きな方なんです。

お二人とも半端なく本当に本当にお忙しい方なんです。

でもこちらからの質問や相談には遠く海外からでも、産まれたばかりの赤ちゃんを抱えていても、できる限りのアドバイスをしてくれます。

そしてこちらが困っているだろうと察して、

早めに返信をしてくれる優しさもラブ

そして、アドバイスは的確です!

 

 

フリーになりまだ2ヶ月も経ってしませんが、

こんな素敵な方々に恵まれて本当に幸せです。

 

 

 

 

 

私は以前、占い師に鑑定依頼をした時とても

ツライ経験をしました。

詳しくはこちらを読んでみてくださいね。

過去の苦い思い出

応えてないのに料金UP?

 

 

そして、3人の人間としての共通点

 

・知識が豊富で引き出しの多さが半端ない

・出し惜しみをしない懐の深さ

・自分のイメージや雰囲気を熟知していてセルフプロデュースが上手

 

そして、皆さん私よりも若いんです!

 

 

アラフィフの私、中には一回り以上も若い方もいます。

でもね、歳なんて関係ない!

尊敬できる人って年上だけとは限らない。

人間力のある方って年齢関係なく沢山いらっしゃいます。

 

 

センスももちろん必要です。

でもやっぱり、人間力大事です!



そして経験だけではない、新しい知識や

情報を取り入れる柔軟な心と差別や区別を

しない暖かい心。



フリーになり一番に感じたこと、

“尊敬できると人は年上だろうが年下だろうが

関係ない”と言うことキラキラ


 

私に大きな力を与えてくれた方をご紹介致します。

多忙な方なので、本当は内緒にしたいのですが・・・

“出し惜しみせず、心を大きく”をモットーにグリーンハーツ

 

 

世田谷区三軒茶屋のプレイベートサロン MAHIROさん

https://www.mashiro-henna.com

 

星読みの尊敬する大先生 水澤純さん

https://ameblo.jp/phylite/

 

アメブロ集客ならこの方 櫻井法恵さん

https://ameblo.jp/norinchu84/


 

■ご提供中のメニュー
➡︎星読み&タロットモニターセッション

詳細はこちらから  /  お申込みはこちらから