皆様こんばんは(^ー^)

今日はお昼ぐらいから

雨がパラパラと降ってきましたが

風がとても心地よくて

とても過ごしやすい1日でした照れ

いつもたくさんの良いねを

有り難うございます(^ー^)




本日は午後から病院でリハビリヨガを

行いました(^ー^)



早めに行きセッティングをしようと

ドアを開けると

もう既にセッティング済みに感動ラブ

どうもありがとうございますラブラブ



雨にも関わらず

沢山の方がご参加されましたおねがい


ご参加された皆様

今日はありがとうございました(^^)


お椅子に座りながらリンパの流れが良く

なるようにじっくり動かしていきましたおねがい

手術後間もなく腕が上げづらい方も

いらっしゃいましたが

そこはご自分のペースで無理のない範囲で

心地の良いところ探しながら

おこなっていただきました(^ー^)




そして骨粗しょう症予防対策~(^^)

皆さんと一緒に楽しみながら

行いました(^ー^)

レッスンの後の短い時間でしたが

治療の悩みや肩こりの改善方法など

皆さんとお話ができました照れ


そして再建をお考えの方に

お胸をお見せしましたおねがい

お見せするたびに思うのですが

再建手術をお考えの方に

術式別で再建した画像などの冊子があれば

皆さんイメージつきやすいのでは

ないでしょうかおねがい

再建方法も色々ありますので

じっくり考えて自分の理想とする

お胸を是非手に入れてください(^ー^)





そして、水曜日の生徒さんに

手伝っていただいた編みパイ

お胸を全摘出された方

お渡ししました(^^)

とても喜んで頂き私の心も喜びました照れ

使って頂けたら有り難いです(^ー^)


また皆さんからとお会い出来ますことを

楽しみにしています(^ー^)

木曜日はガンの治療をされている方向けの

ヨガを行っております。

こちらのヨガは

主に月の満ち欠けと経絡を取り入れながら

ゆったりとしたポーズと色々な呼吸法を行

いメディテーションで心のバランスを整え

ていく機能改善プログラムです。




抗がん剤治療中の方でも無理のない範囲で

ヨガを行うことでとても楽な気持ちになり

前向きに過ごす事が出来ます。

またウィッグを外して行える安全な場所で

す。



普段眠りが浅い方

心と身体を癒したい方

術後のリハビリをしたい方

術前後の不安を和らげたい方

是非ご参加下さいおねがい


*オージャスクラスのお申し込み


*ヨガクラスの内容と場所



電車で通いたい方は東大宮駅近くでも

リハビリヨガを行っておりますので

そちらのクラスへ是非ご参加下さい(^ー^)


*東大宮コミュニティセンターの場所


*駅近くリハビリヨガクラスのお申し込み



身近な人にリハビリヨガを教えてみたい方

は指導者養成講座へご参加下さい(^ー^)


*指導者養成講座の様子


*BCY Institute Japanのホームページ




あんぱんが無性に食べたくなり

大好きな薄皮あんぱんを

全て頂きました(^^)

美味しいんだなぁ~(*´∀`)




物欲しげなお顔の相棒君ですが

これはあげられないの(^_^;)

ジャーキー食べてね(^ー^)



今日もwonderfulな1日を

有り難うございました(^ー^)