2012年の今日 | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

2012年の今日、私のFacebookから。
この日、とてもスペシャルな方へのプレゼントに写真のケーキをプレゼントしました。
その方は決してヴィトン好きな方ではありません。
大切な方のスペシャルな日にヴィトンをプレゼントする方。

{9FDDBC27-9B3A-4DA0-9F71-965DAFAA61C8}

その方にご恩返したいと思っていましたが私からはそんな高価なプレゼントができないからと、このケーキを作ってもらいました。いつの日か私から本物のヴィトンを、という思いを込めて。

どんなプレゼントにもその方への思いやストーリーがたくさん詰まってる。だからプレゼントは嬉しいもの、スペシャルなものなんですよね。

同じプレゼントなら記憶に残るプレゼントにしたい。
だからこんなサイト作りました。

皆様のスペシャルな日が記憶に残る最高にhappyなものになるように。。。

プレゼント情報サイト「プレゼントボックス」