化粧蘭でお客様のエントランスを華やかに演出 | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。

お中元やお歳暮、手土産など日本ならではの慣習でもあるフォーマルギフト。
わたしたちはこの美しい慣習に着目し本日、法人様向けギフトサービス「okurimono~おくりもの~」リリースいたしました。

また『わたしたちは「おもてなし」を形にするスペシャリストです』のサービスポリシーをもとに、お得意様の創立記念日から、お中元やお歳暮などの季節のご挨拶、社員のお誕生日まで、ビジネスシーンに欠かせない贈り物の「選定」「ラッピング」「立て札・メッセージカードの制作」「発送」までを「okurimonoコンシェルジュ」が手配するコンシェルジュサービスをスタート。

今日はokurimonoコンシェルジュサービスについてご紹介いたします。

今回のコンシェルジュへのご要望は…

「お世話になった方の会社が創立50周年、とびっきりスペシャルな創立記念のお祝いをしたい」

とのお客様のご要望から文字入りの胡蝶蘭をご提案いたしました。

自身が会社を経営していて思いますが創立50周年って本当に素晴らしい偉業です。
そして創立記念日のお花の数は社長が愛したお客様の数とも言います。
たくさん愛し愛された社長様ほど祝花が多いと。

そこで創業50周年を迎えられた会社様のエントランスをとびっきり華やかに演出させていただきたい。

そんな思いで選定した模様&文字入り胡蝶蘭。


{C640939F-B2FF-4D2E-8AF2-53AA36EBB646}

模様と文字が少し派手すぎる感じもしますがやるならとことん、とおっしゃったので遠慮なくとことん装飾させていただきました。

※中央には会社名が記載していますがぼかしてます。

限られたご予算の中で最高のサプライズを創り出すお仕事。

本当に楽しいです。

お客様とお贈りする相手先様との出会いなどのストーリーを伺いながらプレゼントを選定しているとたまに私自身が感動して涙してしまうことも。
これまで私自身が経験してきたスペシャルなお祝い体験をokurimonoコンシェルジュとしてサービスに活かしていけたら最高です。

通常のアレンジメントフラワーやスタンド花、胡蝶蘭もございます。


okurimono http://okuri-mono.com

okurimono コンシェルジュサービス