TeamRとSWEETA online shopのコラボレーション☆ | アラフィフ社長のひとりごと

アラフィフ社長のひとりごと

日々のこと書いてます。

こんにちは、齋藤です。


昨日は『teamR』のEriさんのご協力で、5月29日オープン予定のSWEETA online shopの撮影をいたしました☆

『teamR』とは・・・

===========================


teamRは、

自分の夢に向かって、活動している女性たちが、

自分だけの特別な形

「わたし▶◂とっておきStyle」を

手に入れるためのサポートが出来ればと、スタートしました。

家庭でも仕事でもつまずきながら悩みながら頑張っているあなた
キラキラできる瞬間を見つけたいあなた
夢に向かっているあなた

みなさんが日々輝くためのお手伝い
心癒されるためのお手伝い

ひとりでは難しい事も
誰かと一緒なら見つけられるかもしれません

teamRは
あなたに必要な何かと何かを結ぶ(=リボン)的な
役割になれたらと思っています。



teamRメンバーは、創造力を形にしていくのが大好きです。
女性たちのサポートをさせていただくと同時に、自分達も
オリジナルのフォトやハンドメイド、PCワークを通して、
楽しみながら作品作りを重ねています。

一緒に、ハッピーな毎日を作っていきませんか?

===========================



感性を大切にしたいSWEETAだからこそ、『teamR』の目指すビジョンやコンセプトに感銘し今回の撮影に至りました。


そして去年オープンした『conpleanno』のコンセプトにもすごく近いものを感じました☆


ぜひこれからも女性を応援するサポーターとしてコラボできれば幸いです。


『teamR』公式ブログ
http://ameblo.jp/teamr-style/