ドッグサイトSWEETA編集長です。
SWEETA大人気企画、愛犬を着飾って、写真を撮って送るコンテスト。
GOOD LOOKING DOG、略称GLD。
今回のテーマは「最強ドッグアイテム」。
コンテストに関して、最新の情報をお伝えいたします♪
6/1(金)より白熱の投票期間となっているGLDですが、現在、投票の折り返し地点である6月7日を過ぎたところです。
どのお写真も多くの票を集めており、今後の展開が全く読めない状況となっています。
GLDランキングの仕組みとして、1位から5位までのお写真は、現在何位なのかがわかるようになっているのですが、そこから先のランキングがどうなっているのかはわからないようになっています。
そこで今回、ちょうど中間地点である6/7(木)の23:59時点の1位から30位までのお写真を一時的に公開させていただくことにいたしました。
週末未明、こちらの更新準備が整い次第となりますが、SWEETA内で1位から30位までのドッグまでを一挙公開させていただきます。
詳細はこちらのページで。
中間発表について
中間発表はこれ一度きりとなります。
エントリーされたお写真が一体何位に入っているのか?30位までに入っているのか?
ドキドキの中間発表をどうかお見逃しなく!
ドッグファッションコンテストGLDはコチラ
http://sweeta.jp/model/gld/?c=4

