こんにちは!
SWEETA編集長です。
今日はSWEETA3月号BEAUTYの撮影ご報告です。
残念ながら今回、SWEETA編集長は参加できませんでした(>_<)
なのでSWEETA編集部の取材部隊の若き☆どんちゃんの日記でご報告します。
ご協力いただいた新幹線君、新幹線ママ、本当にありがとうございました☆
こんばんは!SWEETA編集部のどんちゃんです
最近暖かい日が続いて、着るものに困ってます…
そんなぽかぽか陽気の中、我々SWEETA編集部取材班は、
「3月号BEAUTY」の撮影に行って参りましたよっ


今回の舞台は”麻布十番”

![]()
なんとすれ違う人の0.5%が外国の方…
(いい加減な統計(笑))
そして今回のモデルちゃん…
その名も「新幹線くん」!!!![]()
びゅんっ!
ばんっ!」と見事に撃たれてみせてくれる新幹線くんの図(笑)
とってもかしこくて、色んな特技披露してくれた新幹線くん。
…かわいすぎです。趣味は「新幹線グッズを集めること」だそうです
オーナーさんもとってもキュートな方でしたっ
「BRANDY HILLS」さん。
あの有名なairさんのトリミングショップなんです!
愛犬のことを第一に考えられた素敵なお店。
オーナーさんもついまったりしてしまうような空間。
そして温かいスタッフのみなさん…最高でした!
我らがTUMUも大絶賛の「アーユルヴェーダ」の施術もアリっ!
トリミング中にママを見つけ凝視する新幹線くん(笑)
…と、撮影風景はここまでっっ。
さぁて、新幹線くんは、一体どんな「BEAUTY」を体験してきたのか!?
3月号BEAUTY乞うご期待ですっ!(3月4週目発刊予定♪)
スタッフ犬の「なな蔵」さん。なんと御年13歳!!お、恐れ入りましたっ
SWEETABEAUTY
どんなページに仕上げようかな~~~と、色々思い浮かべながら帰ってきたのは…
ででんっ、恵比寿!
我ながら最高のアングルですっっ
(ただの自己満足。)



新幹線くんのブログ