レクサス UXの試乗まとめ(2024~2025年)
2024-01-06レクサス UX【3分で読める国産車解説/2023年版】 - Webモーターマガジンレクサス UX(LEXUS UX)現行モデル発表日:2018年11月27日車両価格:455万9000円〜565万7000円web.motormagazine.co.jpVAGUE 2024-1-22レクサスの高級コンパクトSUV「UX」が劇的進化! パワートレインだけでなく足回りもしっかり刷新! だからこそ「気になる部分」とは? | VAGUE(ヴァーグ)“小さな高級車”を標榜するコンパクトSUV「LBX」に注目が集まっているレクサスですが、その兄貴分である「UX」も2023年末に大改良を遂げました。果たして最新のUXは、どのような進化を遂げているのでしょう?vague.style2024/02/012024/02/072024/02/07GQ JAPAN 2024年2月7日理知的なコンパクトSUV──新型レクサスUX300h試乗記レクサスのコンパクトSUV「UX」の改良モデルに、小川フミオが試乗した。つい最近登場した「LBX」との違いとともにリポートする。www.gqjapan.jpCARSMEET web 2024/02/10【プロトタイプ試乗】レクサスのいま一番ホットな最新電動ラインナップを一気乗り!「レクサス・RZ300e&UX300e/300h」 - CARSMEET WEB2019年に発表した電動化ビジョン「Lexus Electrified」に基づき ...carsmeet.jpWIRED 2024.02.19マニュアル車を再現したトヨタのEVは「運転する楽しみ」を取り戻せるか本来は必要ないにもかかわらず、疑似マニュアルトランスミッションを搭載したプロトタイプEVの実力は、5分も走らせればあなたも体感できるだろう。『Ars Technica』による試乗レポート。 wired.jpCAR and DRIVER 2024年2月22日【最新モデル試乗】話題はLBXだけではない! レクサスのもう1台のジャストサイズSUV、UXのグッと高まった完成度 | カー・アンド・ドライバーonline [CAR and DRIVER]大幅改良したレクサスのジャストサイズ・プレミアムSUV、UXの試乗記。デビュー5年目の改良でぐっと商品性を高めた新型は、2リッター+モーターのハイブリッド(HEV/300h)と電気自動車(BEV/300e)の2シリーズ。HEVはパワフル化で走り一新、BEVは充電性能を向上。外観は小改良だが、中身がグッと進化した期待のUXを山本シンヤ氏がレポート。詳しくは本編…www.caranddriver.co.jpGQ JAPAN 2024年2月22日レクサスならではのライフスタイル系SUV──新型UX300e試乗記マイナーチェンジを受けたレクサスのピュアEV(電気自動車)「UX300e」の走りは、実に良かった! 小川フミオがリポートする。www.gqjapan.jpWebモーターマガジン 2024-03-06【特集:LEXUSの挑戦と熟成、そして革新②】レクサス「UX」は大幅改良。充電性能を高めるとともに、電気の力をさらに有効活用 - WebモーターマガジンLBXのデビューと相前後するかたちでマイナーチェンジを迎えたのがUXだ。Cセグメント級クロスオーバーという位置づけで、2018年の登場以来、他のレクサス銘柄と同様、事あるごとに小改良の手が加えられてきたが、今回はもっとも大きな変化となる。web.motormagazine.co.jp2024.04.01レクサスUX300h“バージョンL”(4WD/CVT)【試乗記】 1年生と6年生 - webCG“Always On”の考えのもと、各車にたゆまぬ改良を積み重ねているレクサス。2024年の初頭にリリースした「UX」の最新モデルは、これぞ完成形と呼べるほどの仕上がりだ。パワートレインが刷新された「UX300h」の仕上がりをリポートする。www.webcg.net2024/04/142024/04/202024/04/26VAGUE 2024-5-2電気自動車かと誤解する「進化した走り」の実力とは? レクサスの小型ハイブリッドSUV「UX300h」は驚異的にスムーズかつ静かで快適です | VAGUE(ヴァーグ)2023年末に商品改良を受けたレクサスのコンパクトSUV「UX」シリーズ。その最大の注目は、ネーミングまで変更されたハイブリッドモデルでしょう。システム最高出力がアップするなどハイブリッドシステムが刷新された「UX300h」は、どんな魅力を備えているのでしょう? 公道でチェックしてみました。vague.style2024/05/10KINTO 2024.05.13LEXUS UX300h F SPORT 2WD試乗レビュー「250と300の差“50”は、ゆとりと上品さの違い」「LEXUSのAlways Onを体現した商品改良」本気で買い替えたくなりました|KINTOLEXUSのCセグメント・クロスオーバー“UX”“自分の愛車でもあるLEXUS UX250hが300hとなってどう変わったのか?元トヨタの企画マンで、公私合わせて1,800台以上のクルマを試乗してきた試乗のプロフェッショナル、ハマやんの視点から、「LEXUS UX300h F SPORT 2WD」を試乗して特徴を分解、その魅力を探るレポートです。kinto-jp.com2024/05/252024/05/31AUTO BILD JAPAN Web 2024年6月3日レクサス製の新型ハイブリッドコンパクトSUV「レクサス UX 300h」快適性重視の性能と実力をチェック - AUTO BILD JAPAN Web(アウトビルトジャパンウェブ) 世界最大級のクルマ情報サイトレクサス UX 300h:レクサスのハイブリッドSUV「UX 300h」のモデルチェンジは、パワーアップ、安全autobild.jpAUTOCAR JAPAN 2024.06.26LBXの影にしたくない! 小改良 レクサスUX 300hへ試乗 第5世代HVで198psに 喜び多き所有体験 | AUTOCAR JAPANBMW X1やアウディQ3のライバル、レクサスUXがアップデート 第5世代のHVシステムで198psに 想像以上に運転を楽しめるシャシー 燃費も優秀 後席と荷室は狭め 英国編集部が評価www.autocar.jp2024年7月14日レクサス「UX300h」1,400km試乗! 進化したハイブリッドは◎、実燃費はどうだった!? - 価格.comマガジンハイブリッドシステムが刷新されたレクサス「UX」で1,400kmの長距離試乗。加速フィールや乗り心地、運転のしやすさ、燃費などさまざまに検証してみましたkakakumag.com2024/08/132024/09/072024/09/102024/09/202024/09/212024/09/27くるまのニュース 2024.12.03レクサスが新開発の「スゴいMT」EVに搭載! “運転ヘタ”だとエンストする「マニュアルBEV」市販化も!? 「LFA」のサウンド響く画期的システムの正体は?レクサスは、バッテリーEV向けのマニュアルトランスミッションを開発しています。今回、MT搭載の「UX300e」に試乗することができましたが、どのようなモデルだったのでしょうか。kuruma-news.jpくるまのニュース 2024.12.13レクサスが画期的な「MT車」を新開発! EVなのに“エンストあり”の本格派!? 「マニュアルBEV」の走りがスゴかった!レクサスは、BEV(バッテリーEV)のMT車の開発を進めています。今回、MT搭載の「UX300e」に試乗したのですが、どのような乗り味だったのでしょうか。kuruma-news.jp2025.01.15走りも装備も進化した都会派コンパクトクロスオーバー、レクサス「UX300h バージョンL」|@DIME アットダイム 都会派のコンパクトクロスオーバーとしてレクサス「UX」がデビューしたのは、2018年11月。新採用のGA-Cプラットフォームと新開発の直列4気筒2.0Lガソリンエンジンやハイブリッドシステムでシリーズを形成してき...dime.jp2025/01/24タカラトミー No.100 レクサス IS 350 F SPORT 箱Amazon(アマゾン)キリンビバレッジAmazon(アマゾン)